Tweets for Today


  • 13:34 俺、この戦争が終わったらセロリとパプリカたらふく食べるんだ… #
  • 13:35 アントシアニン!発色してくれー! #
  • 13:39 ゆるふわ冷戦覚悟 #
  • 13:40 野菜より!たまごがすき! #
  • 13:42 セックスドラッグ買い物袋 #
  • 14:00 虚弱さんに似てる黒人がいた、 #
  • 18:28 JASRACに就職すれば歌詞をpostしてもいいんですね!? #
  • 18:28 誰がするかよチンカスラック#
  • 20:35 私の頭の中の消しゴム碇シンジと松岡修造とYシャツ #
  • 20:37 いやー!私のYシャツをのぞかないでー! #
  • 20:38 コンビニのおでんで打ち水したい。 #
  • 20:40 本能/椎名林檎のPVっぽく豆腐投げたい。 #
  • 20:41 みかん揉みたい。 #
  • 20:41 もんじゃだめだもんじゃだめだもんじゃだめだもんじゃだめだもんじゃだめだもんじゃだめだ #
  • 20:48 ちょっと神話になってきます! #
  • 20:52 @shitu 神話になりましておめでとうございました!はぐはぐ#
  • 20:57 ウンコをカンショウしてもショウガない! #
  • 23:11 奇遇ですね、私も全裸湯張り待ちタイムです。 #
  • 00:02 冷凍みかん揉むと癒しとドキドキ感が得られる。 #
  • 00:03 揉む顔は無表情だが、みかんで恋ができる! #
  • 00:05 モミッ、ン、色っぽい! #
Automatically shipped by LoudTwitter