Tweets for Today


  • 20:03 お好み焼き屋で友人が「ピザ切りか、ブロック切りか、そういうのにすごく迷うんだ…」と悩んでいる間に焼きそば完食したので実家に帰りたい。 #
  • 20:06 LOFTで買い物したかったのに、一階のバレンチーンフェアで心が死んだ。 #
  • 20:07 毒にも薬にもならないpostしかしてないのになにが値段だよチクショウ… #
  • 20:15 冷え込むドットコム #
  • 21:49 風呂場でキュアー熱唱すると音痴に拍車がかかってたのしい! #
  • 21:52 路上ライブしてるバンド、DAIGOみたいな歌い方ばっかりでうけるうぃっしゅ #
  • 21:56 同じ路上パフォーマンスでも、慰安婦関係のデモで何百人単位の警察出動させてた奴らの方がよっぽどロック #
  • 21:59 たまらん The Lovecats たまらん! #
  • 22:03 動物ビスケットに動物らしさが見出せない #
  • 22:12 ビスケットに動物はいませんでした!いませんでした!いませんでした! #
  • 22:15 プライマル。が童貞卒業ソングにきこえてきたのでだだうめも #
  • 22:17 ブラ…ブラ…ブラ…ブラ… #
  • 22:23 ドキー&マギー&ミギー #
  • 22:25 @uinyun OTZ #
  • 22:27 ドギー&マギー&ミギー&ネギ #
  • 22:28 ドン パン ドンパン に弱い #
Automatically shipped by LoudTwitter