Tweets for Today


  • 23:20 …ゆ #
  • 23:22 浴槽でカップ麺のパッケージに記載されていた「野菜がうれしい!」の意味を考えていたらのぼせた。 #
  • 23:22 野菜がうれしくても私はうれしくねーよ #
  • 23:25 厚生労働省と戦っています。 #
  • 23:29 ピチカートファイブききながらウキウキでかえろう!そして、号泣 #
  • 23:34 舌をかーんでしにたくなーる♪ #
  • 23:42 実家がアクオスとレグザを購入したみたいなので、公然猥褻パーマをかけて貴婦人調で「アクオス…」と言いたい。 #
  • 23:45 テレビもねぇ!ラジオもねぇ!Macもねぇ!資格もねぇ!甲斐性もねぇ!忍耐力もねぇ! #
  • 23:53 家族が愛しすぎて世界がうれしい。 #
  • 23:54 野菜もうれしい!まろやか低糖! #
Automatically shipped by LoudTwitter