Tweets for Today


  • 11:20 おい、おぼえていますか #
  • 11:21 自分で淹れたコーヒーがいちばんうまい! #
  • 11:24 えりあしが!じゃま! #
  • 19:35 世の中の有機物全てがわかめに見えるくらいの疲労#
  • 19:37 はやく(真)人間になりた〜い #
  • 19:38 バスタオルは揉む派 #
  • 19:40 部屋と(乾いてない)Tシャツと(はらへで死にそうな)私 #
  • 19:42 Yシャツ…Yシャツ… #
  • 19:46 つべこべいわずにあたためろよ! #
  • 19:49 悲しい気持ちになったら法律の勉強をしてるので、人として大切な部分がズレてきてる気がする。 #
  • 19:54 サティスファクション! #
  • 19:58 フィッシュマンズスパルタローカルズのライブにいきたい… #
  • 19:59 ( ; ; ) #
  • 20:53 もりもりたべたのですやすやねむりそうだ! #
  • 20:57 ゆでたまごで一日過ごせるのは板東英二だけ! #
  • 20:57 ほっばにもー!ほっばにもー! #
  • 20:59 DOした!KOした!Dした! #
  • 21:00 ※Dする相手がいません! #
  • 21:18 バレンチーン! #
  • 21:21 !の数だけクマがふえる #
  • 21:23 昼にきいた「はー、疲れたから農薬飲もう!」の破壊力すごい。 #
  • 21:25 ホリョダ! #
  • 23:59 偶然にもぞわっとしていたことをお知らせします #
  • 00:01 せっかく浴槽に湯を張ったのに、栓がシャワーと絡んでいたためシャワー持ち上げてシャンプーしている間に湯がなくなったこともお知らせします。 #
  • 00:03 酸っぱいものって疲れてるとマズイんだな…ちぃ、覚えた… #
  • 00:05 YUKIのJOY、 しゃくしゃく の部分だけ聞き続けたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter