Tweets for Today


  • 00:11 緊張の毎日なちくびくん… #
  • 00:16 JYUYのKOI #
  • 00:38 勢いでいきたい いきたいで勢い #
  • 09:09 寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ #
  • 09:11 眠ればいいと思うよ #
  • 19:42 残酷な天使のテーゼBPM #
  • 19:43 残酷な天使のテーゼBPM、歩くペース狂わされる。 #
  • 19:44 狂った結果が途中投稿だよ! #
  • 19:51 お尻充した。 #
  • 19:54 ぶらぶらぷるぷるむらむら! #
  • 20:00 耳にふぐり付けた女の人よく見かける。 #
  • 20:44 マツキヨの紙袋よくみたらこわい。 #
  • 20:45 Matsumoto Kiyoshi がだんだん近づいてきてる! #
  • 20:47 Matsumoto Kiyoshi
    Matsumoto Kiyoshi
    Matsumoto Kiyoshi
    Matsumoto Kiyoshi
    Matsumoto Kiyoshi
    Matsumoto Kiyoshi
    Matsumoto Kiyoshi #
  • 20:50 同じ階で働いてる人でトイレ飯してる人がいる。 #
  • 20:51 昨日はカロリーメイト、今日はソイジョイだった模様 #
  • 20:53 もっと栄誉のあるものを便所飯してほしい… #
  • 20:54 ぼっちをこじらせると食事にかかる時間が大幅に短縮される。 #
  • 20:57 「ぼっち → 早食い → 腸驚く → 放屁」のサイクルは誰も幸せにならない… #
  • 21:49 さーて、来週ももっこすもっこす#
  • 21:49 エヴァ見て一日を無駄にしたい… #
  • 21:59 サティスファクション! #
  • 22:03 しゃらんらしゃらんらへいへへいへへい しゃらくさい! #
  • 22:10 私に対しての「バンドしてそう」って褒め言葉じゃないだろ… #
  • 22:18 アレルギーで唇腫れた!と思ったのに、いつもと変わりなかった。 #
  • 22:19 くちびる量り売りしたい #
  • 22:20 思わず触れたくなる唇があるなら、思わず削ぎ落としたくなる唇があってもおかしくない。 #
  • 23:21 さみしいときについったーみると余計さみしい #
  • 23:22 休み時間、周りがわいわいしてるのに自分だけ机で寝たフリしてるアレのようなかんじ #
  • 23:23 修正テープで地球一周したい #
  • 23:25 @technovita わっちDJ…ホロり… #
  • 23:27 BOTでいた方が幸せだった…がオチで安っぽい話作れそう! #
Automatically shipped by LoudTwitter