Tweets for Today


  • 00:23 私の頭の中の松岡修造 vs 私の頭の中の消しゴム #
  • 00:28 ロードス島戦記 って響き、昔お気に入りだった。 #
  • 00:31 眠いなあ、眠いなあと思っていたんですよ(※続きを読むには稲川淳二のヒゲを軽く二回揉んで下さい) #
  • 00:49 意中の相手の背中にiPhoneを押し付けて体温を奪おう! #
  • 00:53 どんな恋もたちまち氷点下 iPhoneならね #
  • 11:15 午前一瞬すぎてうける #
  • 13:21 石の裏にいるだんごむしみたいに群れるんならぼっちでいい! #
  • 14:31 いつも上司の悪口言ってる人って、いい上司になれなさそうだな #
  • 14:32 まわりのせいにするの疲れる #
  • 15:33 Gmailチェックしたらドッペルゲンガーにフォローされてた。まだしにたくない… #
  • 15:35 RTって自分の持ち上げた話題を大声でわめかれてるようで気分悪いな #
  • 15:40 全世界を敵に回してもいいくらいこの時間は眠い #
  • 16:37 みんなしもつかれてる #
  • 21:44 今日もファミマでローソンのポイントカードを出して「ちがっす」と言われた #
  • 21:46 私よりティファール(ポット)の方ががんばってる… #
  • 22:12 ハリボーの奥歯に含んで噛み締めるとゆっくり二分される感触がすき #
  • 22:17 肌着の分際でハンガリー人に失礼やぞ #
  • 22:24 接点T! #
  • 23:53 風呂で両生類力あげるつもりが、タコ物語 #
  • 23:59 @kmkn_wktk けめちゃんに恋してる! #
  • 00:00 それいけちくびくん #
  • 00:03 @kmkn_wktk はてけめくには? #
Automatically shipped by LoudTwitter