Tweets for Today


  • 13:06 日本にもシエスタが必要 #
  • 13:14 @hironao 第三ビルで眠気と戦ってるヽ(;▽;)ノ #
  • 13:17 睡眠中枢削ぎ落としたい #
  • 14:33 左右がパッと分からないって左利き特有なのかな。中学くらいまで手を見て考えなきゃ分からなかった。 #
  • 14:35 ハメちゃん…ペニー…ヽ(;▽;)ノ #
  • 15:43 @chidoricco いぇあぇあ!(右手のちびっこ人差し指を掲げながら) #
  • 15:43 空と海が交わった! #
  • 20:49 テレビもねぇ!Macもねぇ!Wi-Fiもねぇ!しかし夢はある… #
  • 20:54 阪急電車の色、日本一かわいい… #
  • 21:25 センチメンタルなのにおなら止まらない! #
  • 21:29 喋りながら軽快なおならしたことあるよ。恋人にきかれたよ。 #
  • 22:29 アメリカ人もびっくりする風呂の入り方をした。 #
  • 22:33 人種のサラダボウルをなめないでいただきたい #
  • 00:01 あなたとは違うんです!(脳みその容量が) #
Automatically shipped by LoudTwitter