Tweets for Today


  • 10:10 ジョン・マルコビッチの頭皮をワカメで覆い隠す任務を与えられた夢をみた。 #
  • 10:27 尻動かして一人遊びしてる。意外と楽しい! #
  • 12:35 私が食べる焼肉が誰かの胃袋に転送しますように #
  • 12:39 ベンジーをグレッチで殴り続けたら死ぬ #
  • 12:41 悲しみが嫌いだったら 気のぐれた振りをすればいいし #
  • 12:44 世界遺産に認定して後世に残していきたいレベルのリーゼントをみた #
  • 12:54 @ryu_1 何度でも蘇るさ #
  • 13:35 祖母よ、食事中にちんこ連呼しないで下さい #
  • 13:36 「ちんこの先に菌があってry」 #
  • 13:42 モツタンモツカルビタンレバーモツタンタン #
  • 15:25 うちの家族みんな頭沸いてる #
  • 15:38 シータみたいなかぼちゃパンツ履いて食べ盛りの男性陣にカレー振る舞いたい #
  • 15:51 温泉にいく体がない #
  • 20:04 亀甲縛りでサウナに放り投げられたい #
  • 20:05 ボンレス魚肉ソーセージ… #
  • 20:09 ヘリウムガス吸ったチバに熱唱してほしい #
  • 20:55 更年期障害がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ! #
  • 21:11 泥酔した父がエビ握ってトイレで果てていた #
  • 21:11 エビ好きの私だけどさすがに欲しいと思わなかった。 #
  • 23:48 ボクサーパンツ女子えろい。えらい。 #
  • 23:48 トランクス女子えろい。えらい。 #
  • 23:49 fish69はボーイッシュ女子を応援しています #
  • 23:53 みんなショートカットになればいいのの #
  • 23:53 日本まるごと和田アキ子#
Automatically shipped by LoudTwitter