Tweets for Today


  • 00:07 もんやりしてたらそこにはもやし #
  • 00:11 絶望した bit.ly/6ieIL #
  • 13:03 手持ち無沙汰なので、もみじまんじゅう揉んでる #
  • 13:06 まんじゅうは揉むもんじゃない #
  • 13:34 生殺しタイムはっじっまっるよー! \ ワー / #
  • 13:36 適当だけが人生さ #
  • 13:36 なんだけど、ちゃんとするところではしっかりしてもらわないとほんと困りますお願いします #
  • 13:41 来月再来月はトーキョウバレリーナで生き残ろう #
  • 13:43 伊東の獅子舞ダンスがみたいよ…(´;ω;`) #
  • 20:29 それはむりーむりむりむりー #
  • 20:33 無になりたい。叶わぬなら2つ隣の藻でもいい。 #
  • 20:35 モチベーション上がらないから明日晴れたらヒトカラにイこう! #
  • 20:37 最近の十八番はノーナリーブスの I LOVE YOUR SOUL です。 #
  • 20:41 防波堤で打ち上げ花火あげたい。欲をいえばそのまま海にどぼんしたい。 #
  • 20:41 ディージェーディージェーロンリーナーイ #
  • 20:55 d( ゚д^ ) #
  • 21:05 屁と調子、あなたはどっちをこく? #
  • 21:08 ジョン・レノンの丸メガネでシャボン玉したい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter