Tweets for Today


  • 00:49 ラズベリー踊ってきた #
  • 00:51 深海魚仲間は愉快で気違い染みてて居心地がいいもんですなァ #
  • 00:59 この時間のドライブはひとりでもテンション振り切れる #
  • 01:01 早く淡水魚になりたぁい #
  • 01:02 あなたの気持ちを業務妨害 #
  • 01:04 異性にがっつく人ほど恋人が出来ない #
  • 01:05 元恋人のことを嬉々として話す人は進歩がない #
  • 01:05 過去の私です(^O^) #
  • 01:06 タンスにゴンぼりぼり…らめぇ……ユニフォーム似合っちゃうのぉ! #
  • 01:08 \エンドルフィン過剰分泌状態/ #
  • 01:09 @gubi もぐもぐ…独特のかほりがイケますよ!っゴン #
  • 01:10 イルカに乗ったさかな #
  • 21:06 脳内のちっこい私が御輿担いでわっしょいわっしょい #
  • 21:07 やりたいことはあっとまわっし!(ジャイアントスウィング) #
  • 21:09 魔女狩りされたい… #
Automatically shipped by LoudTwitter