Tweets for Today


  • 00:16 (  ´ー`  ) ←ほほえみデブ #
  • 09:23 竹内電機のライブチケットをローソンで購入してたら、斉藤さんに狙撃され店員のサティフォに助けられた 夢をみた。 #
  • 09:23 斉藤さん、「ガリは消毒じゃー!」っていってた。 #
  • 09:39 一日中ひき肉こねたい #
  • 09:51 もやしとさかなも仲良しだよ #
  • 09:54 @konchuu 1000円で夢を買いたい #
  • 09:55 もやしと…たまご…っ…!?うおおおおー! #
  • 11:02 ヘアカットに行こうと決心した日は髪がお利口さんになる法則 #
  • 11:03 もう嫌なんだよ…ドン小西になる作業をこなすのは… #
  • 11:05 アボカドで頬ぐりぐりしてやりたい! #
  • 11:31 ビルの谷間に新しい風が吹いて いつかの痛みも 薄れてゆく様な気がする #
  • 11:31 山崎まさよしの 江古田 は隠れた名曲 #
  • 11:33 おおたてめさんがあたためてぇぇん!らめぇぇ…!さんになってる!ひやしたい! #
  • 11:37 ウンコの力のCM、次はオカシガスキスキスガシカオが出るんだろうか… #
  • 11:39 オーガスタミュージシャンの華やかさのなさは異常 #
  • 11:46 ぎゃーッ!ライブいきたい!ドドドドドドドドド… #
  • 11:52 @konchuu 7000円の赤字なんだけど、この額でどんないいものが買えたの #
  • 11:53 〜ききき き #
  • 11:56 @konchuu 昆虫さん、なんで冷え性って分かったんすか…!これでイギーポップごっこするね! #
  • 11:58 @konchuu お昼だもんね!イナゴでいいかな?美味しい店知ってるんだー #
  • 12:01 @konchuu あ、はい…。まあ、また気が向いたらいこうぜ… #
  • 12:14 お前を喜ばす言葉は いくつもあるけど つなぎとめられるものは何一つ無い #
  • 12:19 ついったの右上の広告のぱっつん女子がかわいすぎて困るので専ブラ使おう #
  • 12:52 スマパン聴きながら緩急つけてスパンキングしてる #
  • 13:24 音ゲー充したい。RPG充したい。ギャルゲー充したい。したい。 #
  • 13:25 自分がインドアかアウトドアかわからない #
  • 13:26 そうか、ライブドアか! #
  • 13:45 「真の匂いフェチはメルカプタンの臭いを愛せる」 #
  • 14:57 がんばってない自分のご褒美に あいふぉぉぉん買おう #
  • 15:11 携帯二台持ちで出来る女を演出 #
  • 15:19 ふやーフナ フィッシュ69 #
  • 15:39 ハッ 友達いないのに携帯買い増しして淋しくない? #
  • 15:41 さみしいです!!! #
  • 18:10 噂のうんこがやってきた! #
  • 19:21 あいぽんからのpost!!! #
  • 19:42 @sennji ゆ と握手! #
  • 19:47 iphoneマジオススメ #
  • 20:43 コウセイのことは悪く言っていい!だが、私のことは悪く言うな #
  • 20:49 69のポーズでスパンキングしあいたい #
  • 21:22 twitpic.com/5jts3 - $B$?$^$4(B #
  • 22:23 隆盛にぃまった〜がぁってぇ あなたに急降下ぁ あぁあぁ でごわす #
  • 22:26 龍馬くぅん(∪^ω^) #
Automatically shipped by LoudTwitter