Tweets for Today


  • 14:27 現実に帰りたくないでござる #
  • 14:30 切って貼って、千切って貼って、勢いよく剥がす! #
  • 14:34 サイレントヒルの三角先生の頭頂部でマイムマイム踊りたい #
  • 16:45 ムキムキのイカつい外人が車内でひよこもぐもぐしてる #
  • 16:46 一口でぱくりじゃなくて何等分かに分けてもぐもぐしてるのに愛を感じる! #
  • 17:07 梅干しの種もぐもぐ……ごくん #
  • 17:10 かーちゃんの作ったポトフが食べたい #
  • 18:03 お、お金使うのキモチイイ…!ビクンビクン… #
  • 19:49 隣に座ってる人の服装やばい。私がうんこに感じる… #
  • 19:53 貧しいおっぱいだいすきでごめんなさい! #
  • 19:55 現実の世界からの使いはタマムシみたいなご婦人でした #
  • 19:58 体育館沿いの道で耳に入った音が忘れられない #
  • 19:59 ダムダムキュッキュ #
  • 20:00 きっと終戦を祝う大砲だ #
  • 20:06 煙草を立てて吸うあの子と恋人がえげつないあの子を思い浮かべてる #
  • 20:09 チーズだと思って口にしたら豆腐だったあの絶望感 #
  • 20:15 錆びたナイフでふくらはぎをえぐられたような気分 #
  • 20:16 イタキモチイイ! #
  • 20:26 小藪にそっくりな人がいる。女性だけど #
  • 20:28 バイオレンスはいらない、いらないのさ #
  • 20:31 スパルタだけが人生さ #
Automatically shipped by LoudTwitter