Tweets for Today


  • 01:22 たまごやきは冷めても美味しく頂ける。 #
  • 01:24 レンジでチンチン...むにゃむにゃ... #
  • 03:09 河原でキャンプファイヤーする夢みた。人っぽいのが焼けてた。 #
  • 03:18 スゥ はぁ... #
  • 03:20 体内に雷を抱えた夜 #
  • 03:30 イクシッ ヘクシッ #
  • 04:39 らめぇ...!!!むくりが止まらないのぉ!ビクビクンッ #
  • 09:44 渋谷駅でトンファー小脇に携えて道行くを愉快にキックしてる夢をみた。 #
  • 09:46 あと、泣きながら白クマアイス頬張ってた。 #
  • 13:30 ゴムみたいなスパゲティたべたい #
  • 13:49 週末の予定が白紙になったので、断髪しよう #
  • 13:50 むしろ私に予定あるほうがおかしい #
  • 15:25 鼻の穴にコンセント挿しこんで一日中ぼーっとしてたい #
  • 15:26 コンセントから栄養補給したい #
  • 15:30 @kommm 伸びをした瞬間に放電したい! #
  • 15:33 口を開けて跳ねながらギターを弾く彼のライブに行きたいけど、ミーハーな自分がアレすぎて行きたくない。 #
  • 15:34 たぶん、持って帰りたくなる。 #
  • 15:36 セックスを彷彿とさせるギタープレイは反則やで・・・ #
  • 16:36 おしゅしたべたい! #
  • 16:37 おし〜ゅゆ し #
  • 20:10 きょうは風がつよい。 #
  • 20:12 幼少期の頃、大きな木の前に両手を広げて立ち、「風よ吹けーもっと吹けー」と涙を流して風乞いしていたのを思い出す、 #
  • 20:25 ヨイヤーハンムーゲンムーデー ハーイ アァアアァァ \ワー/ #
  • 20:42 宇宙 日本 自宅 #
  • 20:48 ライブいきたい。なんでもいい。ほんとなんでもいい。小林さっちゃんのでも泣かない。 #
  • 20:50 モッシュの海を泳ぎたい。アルコール片手に音と光の世界で溺れたい。 #
  • 22:14 どうも調子こいてる #
  • 22:15 それを察した母親がでっかい五寸釘をアキレス腱にぶち込んできた。いたい。 #
  • 22:18 fish69さんの次回人生でじゃんけんぽん!うふふふ! #
  • 22:20 炎上先生、私をレッツ魔女狩り!!! #
  • 22:22 ハッ 魔女狩りされたい!ふしぎ! #
  • 22:28 正月シーズンによく見るでっかい筆で卑猥な言葉書き連ねたい。 #
  • 22:31 「 も ず く 」とか「 あ わ び 」とか殴り書きたい。 #
  • 22:42 深海魚 をきいて 深海力 をてにいれた! (パパパパーン!) #
  • 22:44 僕らは漂う悲しい出来事をやり過ごしている深海魚みたいだ #
  • 22:54 ヒール装備でCOOOOOLにベースを弾きこなす女子に俺はなる! #
  • 22:57 豆知識:雨の新宿を酔っ払って歩くとヒールが最低3回はアスファルトにはまる! #
  • 22:59 〜きゅ #
Automatically shipped by LoudTwitter