Tweets for Today


  • 00:56 もうピャーにでもなーれ!+ ( `ェ´ ) *。+゜ #
  • 01:02 チルド室のちくわの穴に妖精が住んでいた。 #
  • 01:05 @ooabikoo ねーねー、穴にわさび詰めたあとに両側から指突っ込んでいーい? #
  • 01:07 @gubi ブラしたロバスミと交換!フェ輪リー、ちょっと臭うけど食べられるとおもう! #
  • 01:09 火曜日はいらない子 #
  • 01:12 木曜日は大事にしたい子 #
  • 01:13 ユニチクワ ってださかっこいいな #
  • 12:11 今日がんばればGWだよな、そうだよな #
  • 16:30 気が付いた。GWもう来ない。 #
  • 16:34 @s1tutu985 そりゃ赤ん坊も喋りはじめるわ・・・ #
  • 16:47 謎の遺跡になりたい。 #
  • 19:36 しっかり前向いて歩いてたのにガラスに激突した。ふしぎ #
  • 19:48 おしゃぶり昆布ちゅぱちゅぱ #
  • 19:49 おしゃぶり昆布はふやけないからしゃぶらずに噛むし #
  • 21:17 私は油揚げになりたい。 #
  • 21:18 油揚げの包容力といったら #
  • 23:26 みやある嬢にご指名をいただいていた(; ・`д・´)!わたしも!わたしもよー! #
  • 23:29 就職活動の交通費を多重請求してマンションを購入しよう!!! #
  • 23:36 @opthaw はたけも購入しよう!!! #
  • 23:38 けいおん!のOPみて、黒髪つり目は最高だとおもった (※ただし二次元のみ) #
  • 23:45 @gubi そ、それは、容姿的な意味で?スメル的な意味で?ぐびねーさんはリスっぽい! #
  • 23:46 昆虫っぽいにおいって思ったよりイメージしやすい。 #
  • 23:47 @konchuu くさい方の昆虫? #
  • 23:47 @judas_iscariot 420円 #
  • 23:52 @judas_iscariot 対象年齢的な意味ですごくしっくりくる。ありがとう。 #
  • 23:55 @gubi botっぽいカナー!無機質目指そーや!ねーさんすずめっぽいんですね…水浴び風景眺めたい…(´p`) #
  • 23:59 私はタヌキっぽい。でも人に化かされる方がおおい。 #
  • 00:04 @gubi ぐびねーさんとはいつかライブでうっかり遭遇してみたいです。ちゅんちゅんぽんぽこかしこ。 #
  • 00:05 中の人がいるアカウントに@飛ばすの慣れない。緊張する。 #
Automatically shipped by LoudTwitter