Tweets for Today


  • 00:09 @The_daybreak @The_daybreak @The_daybreak @The_daybreak @The_daybreak @The_daybreak @The_daybreak @The_daybreak @The_daybreak @The_daybreak #
  • 00:11 岡村ちゃんの だいすき のPVを忠実に再現出来るような人と仲良くなりたい。 #
  • 00:13 @hyde156 TENGA EGGがすきだから、たまごがすきだから、純粋な気持ちからです。 #
  • 00:17 木村カエラ髪の毛伸びるの早すぎだろ。ビジネスはじめろ。 #
  • 01:23 街のホットステーションにいこうかまよってる。 #
  • 01:25 mixiで好きなバンドメンバーのコミュ覗いたらトピの書き込み全てにレスしてる女がいる。なんなの彼女なの?くやしい! #
  • 01:51 きょうのちくわ魔人どうしたの。恋でもしたの #
  • 01:54 なんだ、ただの賢者タイム#
  • 03:11 こんな夜更けにカレーを流し込んでしまった。 #
  • 12:16 セロリしゃくしゃく………!?…シャクシャクシャクシャクシャクシャク… #
  • 12:30 便意と戦う気力すら残されてない #
  • 13:11 女子の井戸端会議すごい。「あのイナゴがぁあぁ!?」とか言ってる。全然話読めない。 #
  • 13:13 井戸端会議集団に一人だけすごいロックな格好した女の子がいる。すごい浮いてる。すごい。 #
  • 14:15 明日が見えてこないから目をこらしてる(=)(=) #
  • 14:18 みえた! #
  • 14:48 明るいヘアカラーが似合ってない若者を見るのは心が痛い #
  • 19:32 自分の作った豆腐ハンバーグがいちばん美味しい。 #
  • 19:35 ひきにくはやさしい。 #
  • 19:38 ケツメイシの 夏の思い出 をBGMに気になるアイツの顔面めがけて木綿豆腐投げつけたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter