Tweets for Today


  • 00:10 おはようはいらなくてもおやすみは必要 #
  • 10:07 あ、これは溶ける #
  • 12:54 麦わら帽子に水色ワンピース姿で花かんむり作った後にそれを爆食したい気分 #
  • 13:46 @tibacco 成田と羽田って油断してたら間違っちゃうよね!ね! #
  • 13:48 蕎麦+納豆+梅+わさび+ねぎ #
  • 14:03 @konchuu 私の28時間 #
  • 14:08 @konchuu 魚と昆虫の恋が今、はじまる? #
  • 20:06 椅子にぐんなり座ってペットボトル持ってると平井堅したくなっちゃうね #
  • 20:07 はづきゅん、おつかれさま。畑は違えど一緒にがんばろねー #
  • 20:09 @chidoricco まずは深海魚から淡水魚になれるようがんばります!ぴよぴよ( ゚Θ゚ ) #
  • 20:12 よっしゃ、退職祝いにいっちょ騒ぐかーヽ( ゚д゚ )ノ #
  • 22:36 止まらない食欲 止められない睡眠欲 忘れ去られた性欲 #
  • 22:42 舌で口内上部(肋骨みたいな舌触り部位)触るとぞわぞわして腹立つし、むなしい。 #
  • 22:43 人はみな、口腔にも肋骨を持っているのか #
  • 22:50 眠すぎて脳内で「おやつカンパニー!」って声が叫んでる。必殺技みたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter