Tweets for Today


  • 00:09 母の日、はじまってた。 #
  • 00:24 @konchuu 30円 #
  • 00:26 @konchuu タヒチアン買ってがんばる。ありがとう。 #
  • 01:06 q( ゚д゚ )p <ブーブー! #
  • 02:05 鎖骨はアヒルさんのお池 #
  • 02:21 クルミパンおいしい…(´;ω;`) #
  • 02:23 こんな夜中に焼きたてパンを提供する母は鬼ね! #
  • 02:25 「小麦粉と塩とクルミだけなの!砂糖とか使ってない!」の言葉に乗せられた結果がこれだよ!( ´;ω;` ) #
  • 16:56 こんな天気には蕎麦をすすりたい。 #
  • 16:56 どうしてこんな天気なのに豚汁なの #
  • 16:58 @kyozyaku虚弱兄さん…! わんわん物語よろしく蕎麦すすりませんか。 #
  • 17:02 ひさしぶりにやってきましたサザエ症候群! #
  • 19:41 言葉にすると安っぽく感じる。 #
  • 19:43 擬音でごまかす #
  • 19:49 Tシャツ+トランクス日和の夜だなァ! #
  • 19:52 @konchuu 60600円 #
  • 19:56 @konchuu ありがとう。なんかがっかりした。 #
  • 20:09 うちの家のまわり、カエル何匹おるんやろ… #
  • 20:17 @kazuo これからかずおのターン!な季節だね!やったね!でも今はサイだね! #
  • 20:23 @kazuo かずお君のカエルは鮮やかでほんよりしてて好きだぜ #
  • 20:27 (*゚д゚*)! #
  • 20:30 @kazuo 先に蒸し風呂入ってこいよ #
  • 23:21 貴方と私で水素結合 #
  • 23:21 渋谷っち…私も…私も同じ気持ちだーッ!俺だーッ! #
  • 23:25 貴方と私は逐次反応 #
  • 23:27 ベンゼン環がすげーバカにしてる顔に見えてくる。かなしい。 #
  • 23:27 ´_` #
  • 23:29 ベンゼンベンゼンベンゼン環! …ハッ たのしい! #
  • 23:42 豆知識:恋人がいないときにラブホのHPみるとむなしくなれる! #
  • 23:42 息するだけでむなしい! #
  • 23:44 ひとしきりむなしくなったあとで「こんな自分もきらいじゃないよ」って思い込むのたのしい! #
  • 23:49 ´_` + ´_` → `_´ #
  • 23:58 まずい。ひさしぶりに全裸で畑駆け巡りたい欲が #
  • 23:59 ぽこぽこと耕してる部分をコインをティウィーンって取るマリオの如くジャンプしていきたい #
  • 00:00 いや、意味が分からないな #
Automatically shipped by LoudTwitter