Tweets for Today


  • 03:00 分厚い黒い本開いて呪文唱えてる。 #
  • 03:02 ぶ〜つぶ〜ついうだけ〜 #
  • 11:46 寝起き一発目にそんなに好きでもないフィレオフィッシュを食した。 #
  • 11:47 ハッ!スリルショックギリギリおはようございました! #
  • 12:05 カーテン開けたらハトが近距離でこっち見てた。 #
  • 12:06 ( ゚ё゚ ) #
  • 12:08 ( ゚ё゚ )( ゚ё゚ )( ゚ё゚ ) <ポーポーローポポー #
  • 12:08 ハトの鳴き声は恐怖以外のなにものでもない。 #
  • 12:12 母が正座待機して作った食パンもぐもぐ #
  • 12:16 @nakaossan ハッ!なかおガール、誕生日おめでとうごじます!5/9だけにゴクゴク牛乳飲んで大きく育ってください! #
  • 12:32 男性ファッション誌でキメ顔してる某中田ヤスタカのスタイルのアレさに涙した。 #
  • 12:35 何等身か測ろうとした指が途中で止まった。 #
  • 12:35 @yasuhalu 今も昔もヤスッタカタッター! #
  • 12:40 〜ぷ #
  • 13:01 うわぁ…、リップスライムのライブ行きたいなりぃ… #
  • 13:03 一時期ガチムチ黒々サーファーファーだったけど、ぶりっこに戻ってた。よかった。 #
  • 18:56 ンパカマーチ を パンチパーマ に空目った。満腹。 #
  • 19:06 カツオのタタキ美味しいけど表面がこわい。 #
  • 19:06 なんであんなにささくれてるのに中は赤く潤ってるんだろう。 #
  • 19:08 作業に飽きたのでキャリーバッグ散歩させてた。 #
  • 19:10 病気っぽい柄のキャリーバッグしか持ってない。 #
  • 21:27 グーグルマップ眺めてエアデートしてる。むなしい。 #
  • 21:27 むなしい!たのしい!だいすき! #
  • 21:30 今宵の月はティッシュみたいな雲がかかってる。 #
  • 22:02 無音を共有できる相手がいるのは素敵なことだとおもう。 #
  • 22:04 そこに「無」という音が存在してる。 #
  • 22:06 味噌舐めたい。 #
  • 22:16 恋するカエルよ、悔いのない両生類ライフをだな #
  • 22:18 ちくびくん… #
  • 23:54 ホームベーカリーを手に入れた母は狂ったようにパンを焼いている。 #
  • 23:58 クルミを入れてこねているが、私はクルミだけを食べたい。 #
  • 23:58 @mel_ch うちの母はきっと焼き続けるさ! #
Automatically shipped by LoudTwitter