Tweets for Today


  • 04:21 サ、サムイ!(; ・`д・´)y-~ #
  • 04:25 .@hironao @nitori1993 ぬくぬくちゅぱちゅぱ! #
  • 04:29 パンツじゃないから汚くないもん! #
  • 04:58 ガムがない。納豆はある。 #
  • 10:07 街全体がどろどろに溶けて得体の知れない生命体に家を捕食される夢を見た。 #
  • 10:11 夢なのにすごくカラフルで、捕食対象となった家の屋根は紫・壁は黄色になってた。 #
  • 10:12 うちはいつまで経っても壁は緑のままで安心してたけど、電線のバチチッという音と共に炎に包まれて一瞬にして灰になった。 #
  • 10:14 @seabream 〜ゆ<おはようかね、ego.君 #
  • 10:18 出窓から見える家をじわりじわりと飲み込む地球外生命体を私は驚くでもなく、ただぼんやりと眺めてたな。 #
  • 10:19 ひさしぶりにキチガイ染みた夢が見られてやっぴやっぴ☆ #
  • 10:20 @seabream 挨拶とかありがとうは何回言ってもいいと思う!おはよう! #
  • 10:22 @seabream ア、ウン…。だって、まだ10時だし…(ポリポリ) #
  • 10:46 精神年齢胎児レベルな人間ほど、実年齢を振りかざしてこちらを抑制しようとしてくる。 #
  • 10:47 ああ、そうね!赤ちゃんだからよね! #
  • 10:49 類は友をゴキブリホイホイ#
  • 10:57 ピンクの小粒+コントレックス=インフィニティ #
  • 11:25 ストラト でググったら3件目に ストラトをしゃぶる って出てきた。大丈夫か、日本 #
  • 11:26ストラトをしゃぶろう!(^_^;)」 #
  • 11:26 何で自分で言っておいてドン引きしてんすか #
  • 11:56 どこにでもある洗剤の匂いに想いを馳せている。 #
  • 12:00 聞こえはいいが、クンカクンカしている。 #
  • 12:40 凍らせた東京バナナもぐもぐ… #
  • 12:41 ひゃ、つめた…かちかちだよぉ……もぐもぐ… #
  • 13:33 洗っても洗っても鳥糞 #
  • 13:35 凛としてもんやり #
  • 17:50 おかっぱっつんにしたい! #
  • 17:53 @sudori すどりんはうしじゃなくてとりじゃないの #
  • 17:58 いやあああ!ご近所のあゆみちゃん、B-BOYみたいな彼氏連れてる…。 #
  • 17:59 腕絡めて歩いてる!おうちが絶賛共働きだから、アレがアレでアレしたんだな!したんだな! #
  • 18:01 妹のように可愛がってた女の子に彼氏が出来たのも寂しいが、自室でこそこそスネークしてる自分が一番アレ。 #
  • 18:03 町田のヤンキーみたいな男ってどこにでもいるような気がする。 #
  • 18:07 振り分けれる を 掘り分けれる に空目 #
  • 18:26 夏の匂いがする!!! #
  • 18:28 サマースルメ! #
  • 18:30 鼻フェチの名に恥じぬようたくさん嗅いでいきたい。 #
  • 19:47 豆腐と納豆のヘビロテでいいんだよ #
  • 20:23 フィンランドいきたい。フィンフィンしたい。 #
  • 20:54 驚くほどの お前がな ! #
  • 21:00 そのぐらついた足元をジェンガみたいに引き抜いてもいいですか #
  • 21:32 イッツァスモールワールドでどれだけいられるか耐久レースしたい。 #
  • 23:15 ああ こんな気持 うまく言えたことがない ない #
  • 23:19 あきれて物も言えない きいてる。 #
  • 23:28 缶ジュース1本で君の時間を買えるだろうか #
  • 23:56 スガシカオのしっとりした毛髪にジッポ近づけたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter