Tweets for Today


  • 00:06 @nitori1993 〜ゆゅ ゆ...ゆ #
  • 00:22 君のそばでただ目を閉じて眠りたいだけなんて言えないよ #
  • 00:30 恋愛ニートの知り合いのお兄さん、梶山とサティフォに似てる…! #
  • 00:37 焼肉 寿司 鰻 饂飩 天麩羅 蕎麦 刺身 #
  • 00:43 @anthonylojac ばってら is 鯖寿司(sabazusi)!!! #
  • 00:45 口には出してないけど脳内で「バッテラ!バッテラ!」連呼するとテンションあがる。 #
  • 00:46 悲しいときのバッテラ頼み! #
  • 00:47 @hironao 豚インフルエンザ患ってる。 #
  • 00:48 @hironao 了解 #
  • 00:50 バッテラ redeems the world. #
  • 00:51 @nitori1993 肉体的にも性奴隷的な意味でも豚野郎だよ! #
  • 00:55 鯉ヘルペスも患ってる。 #
  • 01:01 肉体は豚!頭は鳥!顔面は魚!その名をゆ! #
  • 01:29 頼りないリーダー だとか 控えめなリーダー というポジションに弱い。 #
  • 01:31 かと言って草食系男子が好きというわけじゃないし、そもそも草食系ってなんなの。 #
  • 01:31 プランクトン食系女子目指す #
  • 01:33 自分のさかなキャラアピール、正直うざい。 #
  • 01:34 @nbtn310 エイがいい。 #
  • 01:49 闇を走る大型トラック、ネコバスみたい。 #
  • 01:49 ムカデの方がしっくりくるか #
  • 01:53 舛添といい草なぎといい、今年度はややハゲ散らかしてる系男子が波に乗ってるな #
  • 04:48 逃した眠気は大きい。 #
  • 04:50 満たしたはらへも大きい。(肉体への損害が) #
  • 04:53 喋って不安になるなら黙っていようかとか思ったけど、それはそれでしんどいからピーチクパーチク #
  • 04:54 (「・ω・)y-~ #
  • 09:51 腋の下からキリンの首が生えて「いやあああああ!」となった瞬間にwake up! #
  • 09:55 気分は寄生獣のミギーを小脇に抱えたような、そんな夢だった。 #
  • 09:59 午前中から深夜FPS部がひどい。いいぞ、もっとやれ。 #
  • 10:07 (´っω⊂`) #
  • 10:08 ⊂(´*ω*`)っ バァ #
  • 10:11 @yomayoma (`っω・´)チラッ!!! #
  • 10:15 キャスケットを目深に被ってラピュタごっこするかなー #
  • 10:18 帽子を取った瞬間の ファサァ がすきなのに、私の場合は襟足が モッテリィ するだけ #
  • 10:49 だけども歩くよ そ!れ!だ!け!よ! #
  • 12:43 眉毛描いてないことに今気付いた。 #
  • 12:44 妖怪眉毛隠し(白目気味に過ごします) #
  • 14:51 世間がGWで浮かれている間は痩身に勤しむつもりがスパゲッチィおいしいです! #
  • 17:26 従妹がすくすくと痴女力磨いててお姉ちゃん嬉しい…うぅっ… #
  • 17:28 私と同じように子宮に息子忘れてきたんですね、分かりたくないです。 #
  • 18:36 周りに責任押し付けて不平不満垂れるしか能ないくせに人の評価だけは誰よりもしたがる君、カッコイイネ!m9( ゚д^) #
  • 18:37 ( ^д゚ )9m #
  • 18:45 成功・失敗って行動に起こすどうこうよりも考え方ヒトツで結果が決まってしまうんだなァともんやり思った。 #
  • 18:46 @satsat #
  • 18:48 誰かを否定するのはとても簡単なことだけど、認めたり称賛するのはむずかしい。 #
  • 18:52 何が言いたいかというと、マヨネーズの汎用性は異常 #
  • 19:33 足指の爪が剥がれた部分、お池のほとりみたいになってる! #
Automatically shipped by LoudTwitter