Tweets for Today


  • 00:33 おっと、こんな時間に梅昆布茶が飲みたくなって参りました! #
  • 09:06 夢が思い出せなくて悶々としてる。 #
  • 11:49 作業がはかどらないからイスくるくるさせて遊んでたら酔った。やんわり吐きそう。 #
  • 11:50 私はこの1ヶ月何をしていたというのだろう。いや、何もしていない。 #
  • 11:54 たまごかけごはんが食べたいのに、「さっきピザ食べたでしょ」と止められた。つらい。 #
  • 11:55 たまごかけごはんはおやつです! #
  • 12:04 @s1tutu985 まさに収納上手!!! #
  • 12:05 ちはさん、私に、私に投げつけて…ッ!さあ!(GLAYのTERUがよくするポーズ) #
  • 12:06 @s1tutu985 じっくり床床煮込んだ上手! #
  • 12:07 @chch ( ゚ヽωノ゚ ) モグモグ #
  • 12:11 @chch ( ゚д゚ )ノε三二-ω #
  • 13:02 うどんを配給された。 #
  • 13:03 たまごが入っていない。代わりにちくわ… #
  • 13:07 @ooabikoo 出たな!妖怪食用オナホール人間! #
  • 13:08 妖怪なのか。人間なのか。オナホールなのか。 #
  • 13:09 冷め切ったホットコーヒーを啜るのはどこかさみしい。 #
  • 13:14 数日前から私の名前がTLに上がっててドキリとする。呼ばれるはずもないのに。 #
  • 13:16 向かいのTL!路地裏のリプライ!こんなところで呼ばれるはずもないのに! #
  • 13:16 気が付いたら水族館になってた。 #
  • 13:21プラネタリウムはエンディングの音楽がザ・ロックみたいだったことしか記憶にない。 #
  • 13:29 妖怪テニスボール食いがいる!!! #
  • 13:51 ( っд゚ `) ネムイ… #
  • 13:53 (`っω・´) ヤルキ!ネムキ! #
  • 14:10 ありがとう!!!!!! #
  • 14:28 楽しくても悲しくてもご飯がすすむね! #
  • 14:30 ぎゃー!あゆみちゃん、昨日に続いて今日も男連れ込んでる! #
  • 14:33 男友達が遊びに来ただけでご近所の噂になる、この連帯力をもっと他に活かせないだろうか。 #
  • 14:49 竹内ローカルズでもスパルタ電気でもいいからこう、お願いします。 #
  • 14:50 @ooabikoo (´っω・`) にょうくんがまたむつかしいこといいよる #
  • 14:51 スパルタ電気 ってすごい名前!感電死したい! #
  • 14:53 ベクトルは違えどピュアな変態 #
  • 15:38 全米(ぜんこめ)がうまい!テーレッテレー! #
  • 17:37 ほかほかご飯が食べたい。たらふく食べたい。 #
  • 17:39 手の込んだ料理はいらない。ご飯粒があればいい。 #
  • 17:43 SD を SOD に空目。はらへ。 #
  • 17:45 SOD:それよ、大きい大根よ #
  • 17:47 SOD:そそっかしいおもらしダニー #
  • 17:49 SOD:すごく!おおきい!です! #
  • 17:56 おい、たまごバカにしていいのはニワトリだけぞ #
  • 17:57 @s1tutu985 (`・ω・´)みんながみんないちばなんや! #
  • 17:58 いちば?みんなが市場? #
Automatically shipped by LoudTwitter