Tweets for Today


  • 08:32 (´-〜-`)むにゃうと… #
  • 08:57 月島でお好み焼きをパイ投げのように投げたりフリスビーのように飛ばしてる夢みた。幸せそうだった。 #
  • 09:10 パステルもやし、だと!? #
  • 09:19 ZAZENの Friday Night きいて花金力上昇させてる。 #
  • 09:53 ガリ男子にはジャイアントスイングかましたいくらいの愛情を持って接してる。 #
  • 09:57 口あんぐりさせてぴちぴちしてる彼は笑顔とモザイク必須顔のギャップが最高にいい #
  • 10:42 連休はひっそりまったり隠居したいのでこっそりシルバーウィークと呼ぼう。 #
  • 12:22 宵越しの銭持ちたい。 #
  • 13:55 テンション下がってきた (´・ω・` 三 ´・ω・`) #
  • 13:57 マイミクの見合いレポ日記みて白目引ん向いてる。 #
  • 13:58 @s1tutu985 ∩(・ヮ・´ 三 `・ヮ・)∩ #
  • 14:00 そんなに君は医者と結婚したいかね。ライブ会場までの距離で嫁入りするのかね! #
  • 14:04 引ん向く じゃなくて 引ん剥く だった*1 #
  • 14:11 いっそ地球儀に乗っかってさ このまま歩いてまわそう! #
  • 14:15 「嫌い」って感情は同属嫌悪だとか嫌悪対象を通して自分を見てるパターンが多くを占めてるのかなァとぼんやり思った。 #
  • 14:18 よく考えたらそうでもないな! #
  • 14:19 どんなにがんばっても割り箸の食感だけは好きになれない。 #
  • 15:56 モンスターちゃうわ #
  • 16:42 本性 を 性癖 に空目したせいで「フジファブ志村、盗撮カメラでメンバーの本性を暴く」の文章にハッとなった。 #
  • 16:42 暴く側の志村さんが一番アレっぽいですよね! #
  • 16:51 iPhone購入したら便秘解消しそうだなァ… #
  • 16:53 @yasuhalu 桶で用足すとかそんな!下品! #
  • 16:54 マジレスに心と腕折れた/\(^o^)/\ #
  • 16:55 モンスターちゃうわ!フェアリーじゃ! #
  • 22:37 母親に「(夕飯は)秋刀魚よ!」と起こされて、寝ぼけて「ぴっぴっぴーよこちゃん…」と対応したらしい。 #
  • 22:38 みなさん、覚えていますか。ひょうきん族という番組があったということを… #
  • 22:39 だ!か!ら!、モンスターではなく、フェアリーです。 #
  • 22:46 @anthonylojac thanks. It's nice egg. tinyurl.com/5jwwbc #
  • 23:35 板橋区は地名からか志村がいろんな職に就いてる。 #
  • 23:40 岡村ちゃんに恋愛のなんたるかについて説教されてる。 #
  • 23:51 ごがつらめぇ!5月来ちゃらめなのぉ…!ビクンビクン…ッ #
  • 23:53 4月はいろんな人に出会い、いろんな自分に出会えた。 #
  • 23:53 ありがとう!エイプリル(フール)! #
  • 00:01 メイのばか!もうアイマイミーマイン! #
  • 00:03 下ネタ王子、お誕生日おめでとうございます。年の数だけ下ネタ言っていってね! #
  • 00:06 @nitori1993 〜ゆゅ ゆ...ゆ #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:○ )( ○