Tweets for Today


  • 00:08 ららんららんるるるん! #
  • 02:11 毎日がエブリデイならいいのに! #
  • 11:30 おはようござませんでしたね!ええ、ええ! #
  • 13:01 おっさんだしクジラだし低能だし、私どうしたらいいん #
  • 13:04 そうや!二郎を食べて賢くそして麗しくなればいいんや! #
  • 13:05 チーズケーキか二郎かで迷う程度のはらへ力 #
  • 13:09 @ainame なんという罠・・・!ケーキに肉トッピングじゃだめですか #
  • 14:45 梅+おくら+納豆+青じそ=ねばーぎぶあっぷ #
  • 20:00 ひさしぶりによだれを吹きながら飛び起きた #
  • 20:01 いろんなイミテーションで飛び魚です。ええ、私です。 #
  • 20:03 @頭弱いガール あとで頭弱そうな画像ジップアップしますね #
  • 20:10 @見た目によらずお化け屋敷に弱いガール うーん!かあいいねー! #
  • 20:12 楽器出来ないくせにiPod耳にぶっ挿すとエアギター・ドラム・ベース・ボーカルetc…するのどうにかしたい #
  • 20:14 電車の中で眼鏡男子に囲まれて属性ないのに興奮した #
  • 20:24 ケツアヒトの破壊力は異常 #
  • 20:28 眠ってる人を思い出すんだ 眠ってる人はみんな好きだから #
  • 22:54 餃子食いながら「と〜れとれぴ〜ちぴちカニ料理〜」歌った。食い終わってなんか違うなと気づいた。 #
  • 23:04 ナチュラルに酒に溺れ、ナチュラルに今日から禁酒 #
  • 23:15 お酒美味しいけど、食事のように口にするのが当たり前でなければ駄目な体にはなりとうない。 #
  • 23:15 それでもお酒美味しいです('A`)y-~ #
  • 23:19 ひょっと出た方言をにやにやした顔つきで復唱されると軽く屋上に呼びたくなる。 #
  • 23:20 ひょっと出どころかもろだしぽろりーんですけど。 #
  • 23:25 @The_daybreak ら、らめ…!ひさしぶりにきれちゃうのぉ…ビクンビクン #
  • 23:31 合コンは出会い目的ではなく友人の異性に対する食いつきっぷりをつまみに酒を嗜むのがすき #
  • 23:32 ええ!?合コンの二次会でマキシマムザホルモンをガチで歌っちゃうんですか? #
  • 23:37 魚属性だからか飛行機は精神的にも耳的にも合わない。 #
  • 23:37 いくら疲れてもいいからバスや電車でまったり旅気分を噛み締めたい。 #
  • 23:40 @hironao 手拍子に合わせてなら是非!して差し上げたいですね! #
  • 23:42 @hironao 歯はそえるだけ #
  • 23:54 携帯ウォシュレットの存在を知って世界が広がった。 #
  • 00:03 はーい、みなさーん、昭和気分はもう終わりですよー #
Automatically shipped by LoudTwitter