Tweets for Today


  • 06:02 おっきた #
  • 06:04 .@hironao @nitori1993 おはようもっこりちんこ!とか言わないよ絶対! #
  • 06:05 .@shitu @eikara おはいおございます!きょうも天気がいいです! #
  • 06:06 @azm02 買取りまっくすちゃんおはようもっこり! #
  • 06:07 @nitori1993 にとりくん、永遠にねむれ!おやすみ! #
  • 06:19 ホッケつつきながらポン酒をクイッといきたい。今すぐ。この時間帯に。 #
  • 06:33 胸うんこの悪い夢みたはずなのに思い出せなくて余計うんこ #
  • 07:16 ぎざじゅうはん今日は早起きでんなー!え…?もしかして、寝てない…? #
  • 10:41 音楽爆音で寝たら夢が支配された。 #
  • 11:00 温泉卵を毎日食べたいから自宅に温泉ほしい。 #
  • 11:02 生卵よりゆで卵投げつけたい。 #
  • 11:03 たまご をなげるなんてとんでもない! #
  • 11:11 カジュアルな服装の子の勝負パンツがどんななのか知りたい。 #
  • 11:35 カラオケのお誘いがありましたがヒトカラでもいいですかね?フヒヒ… #
  • 12:03 朝シャンすると脳内で森高千里が歌いだす。 #
  • 12:04 「朝シャンシャイン!朝シャンシャイン!今日もがんばる!」 #
  • 12:05 森高千里のイメージが朝まで飲みに付き合って朝シャンしてカレーしか作らない女なので江口洋介が心配 #
  • 12:08 「朝シャン=森高千里」は10年以上持ってるイメージなのでもう覆せない。 #
  • 12:11 @opthaw 渡良瀬橋remixしてフロアと江口のロンゲを揺らしてやろうぜ!! #
  • 15:22 なごり雪ききながらおにぎり(たらこ)食べてる。 #
  • 17:52 ハッ!朝マック食べたい! #
  • 21:10 ハッピーセットのおもちゃが驚くほどショボくて幸せになれた。 #
  • 21:11 コナン君がハムスター並みに走るおもちゃ、見てて虚しくなる。 #
  • 23:51 エアベースしてた友人の表情思い出してほくそ笑んでる。 #
  • 23:54 GacktのPVに出てくる女性、外人以外見たことない。 #
  • 00:00 茹でたキャベツ、どうしてくれよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter