Tweets for Today


  • 05:49 朝から月とすじ雲発見した。テンション地味にあがった。 #
  • 05:55 とっておき宣言むしゃむしゃ… #
  • 05:57 豆乳で巨乳力を手に入れる。ぐびぐび #
  • 06:09 ミドリをきいて処女力を高めた後、竹内電気で乙女力磨いてる。 #
  • 12:18 横隔膜くぱぁ… #
  • 12:40 @gizajyu 先生の次回起床にご期待下さい! #
  • 12:45 シチュエーションがまるで援助交際の待ち合わせ #
  • 12:47 @fukkin_on 先生は次回電車にお気をつけ下さい! #
  • 13:00 取って置きしておいたとっておき宣言もそもそ #
  • 15:37 ひさしぶりにセックスを想像させるギタープレイを見た #
  • 19:34 携帯の充電がへたれすぎて愛おしい #
  • 20:01 分かったこと:睡眠3時間+満身創痍でライブみると発情する #
  • 20:02 分かったこと2:ふきのとうは春採れるがぎざじゅうはいつだってレア #
  • 20:07竹内電気は斉藤さんの眼光に怯えた。サテォフォよかった。ドラムが空気だった。 #
  • 20:10 斉藤さんが意外と太ってないと思うのは春の陽気のせいですね分かります。 #
  • 20:12 サティフォのあんぐり開けた口にいちご大福捻じ込みたい。メガネにみたらしだんご塗りたくりたい。 #
  • 20:27 純粋さの欠片もなく見下してせせら笑う奴らを蹴散らしたい #
  • 20:30 もっこりときいて! と言いたいところだけど、用途がいまいち分かってない。 #
  • 20:32 @nitori1993 もっこりにしこり! #
  • 20:35 今日は絶対マナーモード設定じゃないといけないところで着うたが流れました。よりによって純ちゃんの好き好き大好き… #
  • 20:35 凛としてもっこ#
  • 20:41 気の抜けたコーラって鼻に入れても我慢できそう。 #
  • 20:43 獅子舞じゃない伊東君なんかカレールーのないカレーと一緒よ!!! #
  • 20:46 おれんぱさん、おつかれさま。私の頭の中のふがしをおたべ… #
  • 20:48 なんだい、お値段異常君。 #
  • 20:49 @nitori1993 許可取るもなにももう呼んじゃってるよね。私応じちゃってるよねー! #
  • 20:50 @nitori1993 いいんだよ…。および…おたべ… #
  • 20:51 故郷が私を呼んでいる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter