Tweets for Today


  • 09:16 風邪で喉が潰れたのでオカマボイスライフを楽しむ。 #
  • 09:42 コルゲンのカプセル、お風呂に入れたらぬるぬる+いい匂いがしそうな色してる。 #
  • 09:43 もやし、最近キャベツに浮気気味だけど君が好きだよ。おはよう。 #
  • 09:46 すどり先生見かけんけど調理されてしもうたん? #
  • 15:40 ウインナーを焼いて出来るあの裂け目になんとも表現し難い感情を抱いた。 #
  • 15:46 たまご焼きに牛乳どばどば入れてかき混ぜてるときの自分がいちばん輝いてる。 #
  • 15:50 鶏卵と明太子は腹違いの姉妹疑惑が浮上するほど相性がいい。 #
  • 16:10 たまごがすきなもやしっこになりたいさかな #
  • 16:29 モッシュの渦に飲まれたい欲は洗濯機にインしたら満たされますか。 #
  • 18:53 GWの予定が全くなくてテンション上がってる。 #
  • 18:56 武井さんがイトゥーになってる…! #
  • 19:39 横殴りの雨は室内で実感するのが好き。 #
  • 19:41 打たれるのは心がえぐられそうになるので好きじゃない。 #
  • 19:42 風の強い中の雨は西川革命ポーズしそうになるので好きじゃない。 #
  • 19:47 なんだって?わかんねーよ 雨がやかましくて I LOVE YOU 届いてんの? #
  • 19:49 @s1tutu985 それ、天使になるフラグ! #
  • 19:54 嘘ばかり食ってふくれあがるモンスターはいらないよ #
  • 19:58 雨の日は風呂で遠慮なく歌えるのでやっぱりすきです。 #
  • 20:32 コンロが塩まみれになってた。 #
  • 20:35 つやつやぷりぷりのいちごもぎもぎ… #
  • 20:39 ぶちぎれ状態で食ういちごもうまい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter