Tweets for Today


  • 09:19 時計の長針になって短針に追いかけられる夢見た。秒針じゃなくてよかった! #
  • 09:21 あと夢で和田アキ子泣かせてた。サッドねーちゃん。 #
  • 09:25 マトリックスポーズに失敗したようなまちるさんおはいおございます。 #
  • 09:45 @父 人の朝ごはんを食らうな #
  • 09:50 @父 なぜご丁寧にラップに名前を書いた私の飯までクラッシュしますか? #
  • 09:51 痣みたいな色の豆だけ残ってる。 #
  • 15:13 空がほんよりで気持ちもほんより #
  • 16:17 おにぎりを鬼の形相で鬼のように食らった。 #
  • 18:51 ローソン制服+ツインテール=いいです #
  • 19:20 私の頭の中のタカアンドトシが「中学生か!」連呼してる。 #
  • 19:26 来週末なんで水曜が祝日なの?私に遊べとリフレインが叫んでいるの? #
  • 19:27 渋谷さん、俺…DVDが見たいです…うっ…ううっ… #
  • 19:31 フロントヘアーカットしにいったらモード系男子な美容師に「メガネ外して見えにくくないっすか?」って言われた。メガネの役割知ってる? #
  • 19:32 きょう、卵とキャベツとご飯粒しか食べてない。 #
  • 19:39 はずきゅんが男らしくて泥水漏れそう。 #
  • 19:40 @okoge わ、わたし、その2番目のやついきます…!おお…おうふ…! #
  • 19:44 @okoge テヤンデーダッテー!(; ・`д・´)死んだ魚の目をした腐った魚の臭いを放つ魚顔がいたら俺だー!おこげさーん!おれだー! #
  • 19:48 今日のTLが一斉にはらへだったり眠かったり…、なにこの地球滅亡救えるレベルの団結力 #
  • 19:49 私は眠くないし満腹だから地球救えない。 #
  • 19:51 @okoge よっしゃ、魚眼レンズでがんばって黄色いアイツ探しますね!!!待ってろアボカドドトール#
  • 19:52 〜ゆゅ 〜ゆゆゆ 〜ゅゆゅゆ゚゚゚ #
  • 19:58 しち ゅ〜 (バックで巣に帰る図) #
  • 20:06 もやし、きれいに茹で上がったな…ふふ。おつかれ。 #
  • 20:08 私は捨てたかった云々以前に宙に向かって投げ捨てた。 #
  • 20:11 @モード系美容師 「ぱっつんはやめてください」って言ったのにもろマッスグ!じゃねーか #
  • 20:13 @白目男の夫人(予定) 強くないぜ。か弱いから投げ捨てた!ペッ! #
  • 20:15 おかえり(脱皮) #
  • 20:25 @decigram わほ!男が女装したようなアクティブあんみつ姫でも愛してな…。(おかえり) #
  • 20:25 きゅんきゅん、また酔った勢いでちゅっちゅしような!(男の目) #
  • 20:27 久しぶりにたくさんpostして疲れちゃったよ…( ~д~ )Zzz #
  • 20:32 @明日朝のfish69 ちゃんと起きていますか? #
  • 20:35 ぬぎぬぎもっこりただいま…ビールとソーセージおくれ…ひょぼ… #
  • 20:37 @nitori1993 ( ゚〜゚ )モグモグ ( ゚е゚ )ゴクゴク #
  • 20:48 俺、君の事が嫌いさ だから手を繋いでいいかい? #
  • 20:50 いろんな音楽にいろんな思い出がくっ付いて珊瑚礁になる。 #
  • 22:05 部屋真っ暗にして出窓で体育座りしてたら犬の散歩帰りのお隣さんに挨拶された。 #
  • 22:06 @お隣の熟女 察してください。 #
  • 22:12 お察しのとおり うお座です。 #
  • 22:59 入浴の前に握ったおにぎりを持って浴室に突入するところだった。 #
  • 23:35 前歯でガムもぐもぐ( ゚〜゚ ) #
  • 23:39 掻けば掻くほど色が変わるよ!(皮膚の) #
Automatically shipped by LoudTwitter