Tweets for Today


  • 00:28 出窓に腰掛けて見えない星を眺めている酔っぱらいは私です。 #
  • 00:30 風のせいにしたって進めないことに気がついたら無風になった。 #
  • 04:59 かゆくて体中掻き毟りながらのむくりんこ…ボリボリ… #
  • 05:03 バタークリーム(パッションフルーツ味)もぐもぐした。このむくりからの卒業!(二度寝) #
  • 11:17 早め早めの昼ご飯!(はらへに敗北した) #
  • 11:20 卵かけご飯+ナスと卵の油炒め=迫り来るコレステロール #
  • 11:22 @irm_fyuk 交際を前提に俺に卵を産んで下さい! #
  • 12:00 昼ぽに食後の一服が出来るしあわせよ… #
  • 19:00 @父 「ぜ、全部食べちゃったのはお腹が空いてたからなんだからねっ!」ってやかましいわ。 #
  • 19:03 ちくわを握って愕然としている。 #
  • 19:08 長旅にはくるりが一番しっくりくる。 #
  • 19:12 きみはどうしてそんなに臆病者なの 僕はそろそろ腰を上げて椅子をたたむよ #
  • 19:19 かっちりした電話で相手がぽろっとこぼした博多弁に瞬殺された。 #
  • 19:20 方言はどこも素晴らしいけど博多弁は別格だなー! #
  • 19:22 @kazuo それ「つるこーでおま!」や…。「…〜しとうっと?」とか最高じゃないですかね…おお…っ #
  • 19:27 @kazuo かずお君の使う「〜だガマ」もイカしてるよ☆ #
  • 19:31 ライブに気合入りすぎて一番の目的そっちのけで着ていくライブTシャツ選びに専念してる。 #
  • 19:35 俺、無事会場入り出来たらボーカルに生卵投げつけるんだ… #
  • 21:00 泥水(あたたか〜い) #
  • 21:00 「あったか〜い」「ないです」 #
  • 21:03 なめこのぬるぬる、嫌いになれない。 #
  • 21:18 納豆のぬるぬるは自己主張激しいからあんまり好きじゃない。 #
  • 21:18 おくらのぬるぬる、もっとあってもいいと思う。 #
  • 21:23 @camelletgo それをTENGA EGGに詰め込んでお楽しみというわけですね、分かります! #
  • 21:26 @camelletgo 後処理云々以前にたぶん山芋の痒みクラッシュでドウシテコンナコトニ・・・ #
  • 21:30 エルモ体調大丈夫なん?さぁ、布団にインしなさい…。さあ…さあ… #
  • 21:37 @親友 気にすんな #
Automatically shipped by LoudTwitter