Tweets for Today


  • 09:15 岡村ちゃん熱唱しながらロケット花火で誕生日祝ってもらう夢見た。 #
  • 09:18 純ちゃんも夢に出てきた。「なんか肉屋っぽいですよね」って言われてた。嬉しい! #
  • 09:40 すごく…みるく☆おフランスです… #
  • 09:44 @s1tutu985 さんが @kankisen さんときゃっきゃうふふしてる…!ずるい! #
  • 10:33 自分の中では恒例になっていますが、…ヒトカラ日和だなァー! #
  • 12:31 やったね、ゆちゃん!煩悩が湧き出るよ! #
  • 12:38 車内カラオケしてたらクラクション鳴らされて泣いた #
  • 17:46 きんぴらごぼうともやしの卵とじの誘惑に負けた結果がこれだよ(  ゚д゚  )デブーン #
  • 17:57 コーントレックスがぶ飲み!コーントレックスがぶがぶがぶ飲み! #
  • 18:28 @mories Hello Mr.Moriet m9( ゚д゚ )9m #
  • 18:28 風呂の湯が そんなの関係ねぇ! 出来る温度じゃなかった。 #
  • 18:32 @フバレコ きょうはたくさん殴ってくれるんだね…うれしい…っ #
  • 19:03 腹が立ったのでメガネかけたままパックする。 #
  • 22:00 ぼくらが旅に出る理由 聞いて涙腺崩壊させてる。 #
  • 22:02 くるり聞いて追い討ちかけてる!たのしい! #
  • 22:04 誰にも言いたくない本音だよ #
  • 22:06 「ありがとう僕も愛してる」の破壊力は異常 #
  • 22:13 岸田のめがねを後ろからかくかくして視界歪ませたい。 #
  • 22:16 春風をこっそり熱唱しながら腹の肉を揺らしているのが私です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter