Tweets for Today


  • 15:18 朝マックたべたい。今すぐ食べたい。 #
  • 15:21 ショートにして後悔しとる私にカットモデルの勧誘とかとんだ野郎だな #
  • 15:24 @fukkin_on 呼んだ?(脂身てかてか) #
  • 15:27 @fukkin_on 私もふきのんちゃんと山菜狩りしながらマックシェイクかけ合いたいよ #
  • 15:29 渋谷さん!リプライ見逃してたー!是非コウセイを一緒に罵倒しましょ! #
  • 15:31 「ハイセンス」って単語にセンスを感じない #
  • 15:53 もやしと豚肉爆買いした帰りにカードケース拾った。 #
  • 15:55 悪いことしてないけど、びくびくしながら警察署いく… #
  • 16:01 尋問されてる!カツ丼くれ!はらへ! #
  • 16:03 豚のしょうが焼きに思いを馳せてる(in警察署) #
  • 16:23 @sudori コケ!?コッコッコ…クックドゥルドゥー #
  • 16:23 はらへで人が殺せそう。 #
  • 16:26 えー!?まじー?ハラヘー!(ウケルー!の発音で) #
  • 16:29 @rokudenashi 相変わらず駄目人間のようでアリコで安心!`,、('∀`) '`,、 #
  • 16:30 〜ゆゅ 〜ゆゆゆゅ #
  • 17:20 もやしとニンジンの相性が異常すぎる。 #
  • 17:23 シェフと対バンした友人バンドのボーカルに初対面で「この売女!」と言われたのはいい思い出です。 #
  • 17:26 @kankisen 僕の白身をお食べよ…。そろそろ寒気扇から温気扇になってもいいんじゃないかな! #
  • 17:27 味噌のタイミングがつかめない。 #
  • 17:28 味噌ウェーブに乗っちゃお! #
  • 17:29 @kankisen 春の魚もおいしいよ!私に旋風を巻き起こしておくれ! #
  • 17:31 @voxxx 渋公さん!チケット無事確保出来たけぇ、きゃっきゃしような!みくしーでずっと舞ってる! #
  • 17:38 個人的に料理することを 飯クラッシャー と呼んでいる。 #
  • 22:09 梅酒+手作りチーチク=号泣、その後ゴールイン #
  • 22:15 恋に鯉するお年頃 #
  • 22:19 くるり聞いてメガネ力と恋愛力高めてる #
Automatically shipped by LoudTwitter