Tweets for Today


  • 01:26 @sudori 君は鳥インフルエンザでしょ #
  • 01:30 かなり正確にそれも急速に引き寄せ合ったならそれが真実さ #
  • 11:20 ははは!ついったがゴミのようだ! #
  • 11:23 ついでに午前中もゴミのように過ごした。 #
  • 14:38 春は毎日ヒトカラ日和だね。ふぁっくだね。 #
  • 14:42 サマーソング聞いて夏をサキドリッ☆してる。 #
  • 14:44 口で膨らませたビニールプールに湯を張って日光浴したい。 #
  • 14:55 渋谷さんとシンクロした。どきっ…きゅん… #
  • 16:12 やべー!春風感じまくってる! #
  • 16:17 ナマ足!(大根足) ヘソ出し!(三段腹) マーメイド ! #
  • 19:32 乙女卵かけご飯に感動 #
  • 19:51 無心でもやしを洗っていたらなめくじがいて「ほげぇ」って声上げた。よく見たら黒ずんだもやしだった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter