Tweets for Today


  • 00:10 また素直になれない! #
  • 00:52 @sudori 酢鶏先生のマックスは108まであるとお聞きしていました。 #
  • 12:43 きょうも元気だ!むくりがうまい! #
  • 16:56 ちょっと撮影会してきた! #
  • 21:55 豆腐と納豆を爆食した。 #
  • 21:55 大豆力高まりすぎてコワイ! #
  • 21:57 @コンビニ こっち来いよ。 #
  • 21:59 酒TLコワイ!泥水がば飲みする! #
  • 22:02 @opthaw まるで酒樽の中の魚…( ゚д゚ )<アイシンウェザーアイシンウェザー #
  • 22:05 さっきテレビつけたら休日のお母さんみたいなキムタクが映ってた。 #
  • 22:12 花見のときにうっかり「すごいもっこりしてるね!」って言ったら変な空気流れた。 #
  • 22:22 もしかして:来週末はコウセイとサティフォどっちにも会える!? #
  • 22:36 恥ずかしいから一言目は「わんわん!」 #
  • 22:51 とりあえず笑ってりゃかわいいしかっこいい。 #
  • 22:55 深夜帯のコンビニ店員はノーメイクパジャマ姿くらいの心配りが欲しい。 #
  • 23:18 胸の痛み消えないのはひょっとしたら、って思うから! #
  • 23:21 コンビニの店員、加藤鷹吉井和哉混ぜたかんじだった。 #
  • 23:27 昼間おじいちゃんから聞いたラブホ心霊話を思い出してがくぶるしてる。 #
  • 23:47 柿ピーのピーだけ食べたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter