Tweets for Today


  • 06:22 怒涛のむくりんぼ #
  • 06:25 @mikanpa みかんぱんちゃんおはいお!珍しく挨拶がシンプルで逆にびびる! #
  • 06:26 @miiyon みよしさんおはよーごじます!アイコンの子、アホ毛揺れたり瞬きしてる!? #
  • 12:38 もぞり…もぞり… #
  • 12:40 美容院にいく勇気と服がない。 #
  • 13:08 ねーさん、いってらっしゃい。 #
  • 13:19 戦わなきゃ、ハラヘリと。 #
  • 13:20 ゲイシャ!テンプラ!ハラヘリ! #
  • 13:21 顔面が肉襦袢ようで泣ける。 #
  • 16:34 今夜はエビチリ作る! #
  • 16:35 髪を切りましたがどう見ても野性的なあんみつ姫です。本当にありがとうございました。 #
  • 16:36 ウルフカット風味ショートカットあんみつ姫 #
  • 16:52 豆腐ハンバーグにしようかな… #
  • 16:53 fish69、吸引力の変わらないただ一つの胃袋 #
  • 17:04 ひぎゃああああ!襟足ぶわあが腹立つ! #
  • 17:12 サイドが耳のとこでぱっつんで後頭部がウルフだけど、襟足嫌いなの忘れてた。 #
  • 17:13 近いうちに後ろもサイドと同じ長さにしてくる。 #
  • 17:13 どう見ても節子になります。本当にありがとうございました。 #
  • 19:13 もしかしたら私はシェフかもしれない。ごちそうさまでした。 #
  • 19:16 ご飯作る相手でも「美味しい」だとか感想言ってくれる人じゃないと作り甲斐がないですね… #
  • 19:16 あと、味見もせずに調味料吹っかける人は爆発したらいいのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter