Tweets for Today


  • 09:49 むくむく…っ #
  • 09:52 @taccobue たこぶえちゃんおはいお!ニカッ!ぎゅ!…モグモグモグ… #
  • 09:52 @hironao エネマグラーのひろなおくんおはいお!ズボッ☆きょうも水道水は美味しいよ! #
  • 09:53 @hironao それは某卵さんの方じゃないでしょうか? #
  • 09:55 眠すぎて洗濯機に手突っ込んで顔洗おうとしてた。脱水済みでよかった。 #
  • 09:56 @nekomori ねこもりさんおはよーございます!ねむいです! #
  • 09:57 @hironao 潮吹きませんが、乾燥はダイエットも兼ねてよさそうですね(^-^) #
  • 09:59 枕元に陵辱された炭酸飲料の空き缶…飲んだ記憶がない… #
  • 10:03 泥水で腹を満たす。 #
  • 10:03 ハラミ食べたいなり… #
  • 10:07 それにしても髪を切ってメガネがますます似合わなくなった。 #
  • 10:08 ショートの欠点は居眠りするとき顔を隠せないこと。あとさむい。 #
  • 10:12 父に「いってくるけどどこに行くか分かる?」と聞かれた。女みたいなこと言うな。鬱陶しい。 #
  • 12:38 掃除するときは音楽を選ばないといけない。 #
  • 12:41 ミドリ聞きながらの掃除は俊敏になるが掃除しない方がマシだという結果が待っている。 #
  • 12:43 てれぽんずは エッビバーデークラッピョーハーンズ! してしまうから体は動くが何も出来ない。 #
  • 12:47 The Fratellis はすごく掃除向きだとおもう。軽快。 #
  • 12:48 ストーに監視されている!? #
  • 12:53 ストーは鼻眼鏡似合いそうだよね。 #
  • 13:16 誰かのためにお弁当を作るのってたのしい。 #
  • 13:17 ハッ、これはいい嫁になるフラグ! #
  • 13:30 ええい!ライブに!いきたい! #
  • 13:34 リップスライムの Dandelion 聞いてるとうまく歩けない。 #
  • 13:40 うおお、何故だ。音は何故こんなにも楽しいのだ… #
  • 14:46 デリヘル気分でお出かける。 #
  • 14:47 @父 屋上へ行こうぜ…久しぶりにキレちまったよ #
  • 14:52 @sudori わ!た!し!の!こと!? #
  • 14:56 おっぱいの大きさとかマックナゲットのソースくらいの価値だし。 #
  • 14:57 怒涛のageha嬢タイム! #
  • 15:01 ダダダダダダッダ…ズサーッ!もこちんさんめっけ!ハァハァゼィゼィ… #
  • 15:22 iPodさんが早漏すぎて気持ちよくなれない。 #
  • 16:04 ジャンクなフードが食べたいのだわぁ #
  • 16:06 夕飯はもやしと豆腐とひき肉をフライパンで凌辱する #
  • 17:12 もやし+ひき肉+豆腐+しいたけ+白菜=美味しすぎて泣いてる #
  • 17:13 嫁 に し な い か ? #
  • 17:44 雨よ 少しの間席をはずしてよ #
  • 18:50 ガム伸ばして遊んでる。 #
  • 19:02 明るくしてたらこっちからは見えないけど向こうからは確かにこっちは見えてる。 #
  • 19:05 同じ明るさじゃないと助けを求められてもどうすることも出来ないのかな #
  • 19:06 部屋の電気を消してロウソク充することにした。 #
  • 19:13 雨に濡れたアスファルトの上を車が走る音がすきすぎる。 #
  • 19:30 ねーさん、ハイ、ドーナツだぜ( ゚д゚ )っ◎ #
  • 19:31 もやし、今日のおまえ、さとうとしょう油で輝いてたぜ #
  • 19:34 @opthaw おpさんに届け!このもんやり力!せかいのはちぇまれー! #
  • 19:35 ぎんがのはちぇまれー だった… #
  • 20:00 私なんでこんなに男の人のお尻好きなんだろう。 #
  • 21:42 梅酒の海で溺れたい。 #
  • 21:43 海酒の梅でも溺れたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter