Tweets for Today


  • 06:51 (「・ω・)「ねみーぼー… #
  • 07:12 午前7時の泥水は格別や! #
  • 15:42 かばんに家電話の子機が入ってる… #
  • 15:45 鳴らない電話、かなしい。 #
  • 15:49 きょう泥水しか飲んでない。 #
  • 15:56 @hironao 大阪の水道水はカルキが利いて最高やで!ぷはー! #
  • 16:51 私の中年女性ウケの良さは異常 #
  • 17:01 にこにこしてると生きるのたのしいな #
  • 17:02 遅寝早起きもたのしいさ! #
  • 17:04 出世魚の気分 #
  • 17:09 帰宅キメたらアヒトダンスを踊ろう #
  • 17:17 アヒトには頭部を噛まれたい。向井にはビンタされたい。 #
  • 17:41 木曜日はもりもりうんk… #
  • 17:53 つよきっすきっす!へいへいへへい! #
  • 18:55 たまごきれた!ピンチ! #
  • 18:59 にわとりー!俺だーッ!元気なたまごを産んでうれー! #
  • 19:19 twitpic.com/2pozj - #
  • 19:59 おにぎりが握れない。 #
  • 20:07 夢の国にいけるかもしれない…!アイキャンフライ! #
  • 20:11 友人とブランキーを熱唱しながらバトミントンをしていた高校時代から何か壊れていたのかもしれない。 #
  • 20:15 おばーさんがっ!あんでくれたーっ!せーたーうぉっ!きなくーっちゃー! #
  • 20:21 @sudori ( ゚д゚ )なにがあってん! #
  • 20:22 @sudori すきだよ!ササミ!( ゚д゚ ) #
  • 20:27 @sudori ササミと私どっちがすきなの。 #
  • 20:28 ぱんぱかぱんでパーリィ #
  • 21:01 ポチテをODした #
  • 21:02 ポ!テ!チ! #
  • 21:04 ポ じゃなくて コ 派 #
  • 21:05 コテチじゃない #
  • 21:08 爪楊枝使おうと思ったら綿棒を口に突っ込んでた。 #
  • 21:37 ふたりでパリにいこう 恋人になろう #
  • 21:39 フィンランドにいきたい私は変人になろう #
Automatically shipped by LoudTwitter