Tweets for Today


  • 15:13 恵比寿ガーデンプレイスでずっと待ってる! #
  • 15:17 ( ゚д゚ )東京砂漠… #
  • 15:31 四月じゃなくてもバカはバカ! #
  • 15:33 ん、嘘ついとこう。 #
  • 15:33 たまごきらい! #
  • 15:34 今胸が痛んだ。嘘はつくもんじゃない。 #
  • 15:34 たまごー!俺だーッ!産みたてだぞー! #
  • 21:54 ヽ(´∀`= )ノ<ハッピー☆ :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン #
  • 21:55 おいしい。 #
  • 22:00 おいしいって幸せ!(涙目) #
  • 22:26 なんでこの時間の西の空が明るいんだろう #
  • 22:35 風が吹き続けていつもここにいるよ! #
  • 22:37 ぅおきんざりずっ ぅおきんざりずっ #
  • 22:38 たまには否定されたい。 #
  • 22:40 @opthaw 俺の心の窓は全開だよおおお!さとちゃーん!おれd(ry) あ、ノーナリーブスね、3枚レンタルしてきた!ふふ! #
  • 22:42 ハッピーターンを食べたらおなかいっぱいになりすぎて不機嫌 #
  • 22:46 @opthaw 100ミリちょっとのいなごが飛んでいたのでね! #
  • 22:52 @bonty ぼんちゃんにもあげよう。この麻薬を! #
  • 23:00 眠っちゃいけないところで居眠りかましたい。 #
  • 23:05 MINMI って文字列、すごく食欲が湧く。 #
  • 23:05 口に出しても食欲湧く。みんみ。 #
  • 23:09 仙人がずっと眠ってる。 #
  • 23:17 @chch アイコンがテーレッテレー!なかんじなちはさんおかえりなさい。 #
  • 23:23 もやえり!(もやしの襟首を掴みたい) #
  • 23:26 保 険 王 #
Automatically shipped by LoudTwitter