Tweets for Today


  • 10:54 fish69は大変な黒歴史を量産していきました。 #
  • 11:01 もう私が話すことはなんにもないよ。 #
  • 11:03 ( ゚@゚ ) 必殺!お口チャックガール! #
  • 11:20 やりたいことは後回し 出来ることを今したい! #
  • 11:31 うわああああ!にこにこしてる人ってどうしてこうも魅力的なの! #
  • 11:34 黒ニーソ頭から被って新興宗教作りたい #
  • 11:38 @opthaw おpさんとは髪型といい気が!アイマスね! #
  • 11:45 @gizajyu ちゃんのアイコンに悶死した。いいわ、もっとやって! #
  • 11:50 もやしはいい芽してるぜ。だから俺の前ではもっと自信持っていいんだよ! #
  • 11:55 ( ゚д゚ ) ハラーヘリーノ… #
  • 11:57 @フバレコ たまご食べたい。あと、あまり私を殴らない方がいい… #
  • 12:18 カラオケボックス内で仕事したい。 #
  • 12:21 ミラノサンドBもそもそ…もぐもぐ… #
  • 12:21 @sudori 遅漏もつらいよね… #
  • 12:24 コノユビトマレ のベースシビレル! #
  • 12:25 でも、トマラナイ! #
  • 12:32 @kazuo けろたん!やばいよね!FUNK FIREにいきたい。 #
  • 12:37 @kazuo 拒否しても酒を餌に連れていかれるよ!気まぐれ と 風なぎ と 波光 が聞きたいのに…。 #
  • 12:37 好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ! #
  • 12:41 @母 だから私の服が似合わないとかそういうこと言うのやめてくれませんか?インドアに磨きかかります。 #
  • 12:52 @sudori そばにいてほしいの? #
  • 13:19 普段わんこのように擦り寄ってばっかりだから求められると嬉しい! #
  • 13:22 いつも私の話をあまり聞かない友人との夕食です。 #
  • 13:23 今日もBGMにされる仕事をこなすお…(`;ω;´) #
  • 13:29 アイコン新しいのにしようと思ったらなんでこれ…しかも変わんないし… #
  • 13:32 「削除する」しても戻りません…( ゚д゚ ) #
  • 13:35 @threelz うるうる! #
  • 13:36 ( ゚д゚ )ついったのばか!もう知らない! #
  • 13:41 もうやだ!!! #
  • 13:43 ちょっと水ん中入ってこいよヽ( ゚д゚ )ノ #
  • 13:49 どうにもならないから踊ってる。 #
  • 13:52 サティフォの動きかわいい。カオナシの如くガバーッとたべたい。 #
  • 13:52 @gizajyu ぎゃー!!!竹内さぁああっぁん!絶賛おそようございます! #
  • 13:57 おっちゃん、だと!?車で轢くぞこのうんこがえるが! #
  • 14:00 音楽の音量が大きすぎて下痢みたいな音出してる車がいる… #
  • 14:01 これが噂のどきゅんというやつですね!!!わっかりましたー! #
  • 14:02 真に受けちゃダメだぜ、かえるくん #
  • 14:04 @sennji せんじくん、みかんぱのことだからこのpostかも… twitter.com/fish69/status/1422609736 #
  • 14:10 手は洗うけど魚の腐った匂いがする。 #
  • 14:10 @kazuo aikoチャウワー #
  • 14:15 うまくいかないときは何やってもほんとだめだから、諦めるんじゃなくてこう、ケセラセラでいると楽だと思う。いいことは絶対跳ね返ってくるよ! #
  • 21:23 華麗に帰宅をキメたヽ( ゚д゚ )ノ三 #
  • 21:25 カフェ飯キメたはいいが、半分も食べられないという大惨事に見舞われた。 #
  • 21:27 .@hironao @chcbigz @otateme ただいまなさいでありましたでございました駆けつけ一杯の水道水うめー! #
  • 21:30 「保存する」でも「削除する」でも実写アイコンから逃れられない恐怖に白目 #
  • 21:34 おお、サティフォ…どうしてサティフォはそんなにサティフォなの? #
  • 21:35 @gizajyu 私には安部君という白目王子がいるので惑わさないで下さい!!! #
  • 21:59 洗濯の波に乗り遅れた。 #
  • 22:00 まさかのもんやりバレ入りましたー! #
  • 22:08 隣のテーブルのカップル、ネットに毒されてたな…。「働きたくないでござる!」連呼してた。 #
  • 22:12 白目だけど戻った。 #
  • 22:15 え、いい鼻してるじゃないのよ… #
  • 22:17 嘘を嘘と見抜けないから明日はついった断ちする。 #
  • 22:37 おにぎる! #
Automatically shipped by LoudTwitter