Tweets for Today


  • 03:13 むくりした。 #
  • 03:19 @otateme おおたてめさん、おはようございますよ!おやつ!おやつ! #
  • 03:21 ゆーちゃん…それは私のことなのか!?ハルぽんきょう夜更かし! #
  • 03:24 「悲しみの向こう側」っていう単語はよく目にするけど具体的にはどういった状態? #
  • 03:33 じんくんとらってちゃんが夢に出てきたな。獣道みたいなほっそい路地を通ってた。さすが鹿と山羊やで… #
  • 03:36 まーいにち 襲来するきょーてき ブロロロのおとー! #
  • 03:45 「ごめんね」っていう言葉は相手を責めちゃうときもあるよなあ。気安く使えない。 #
  • 03:46 やっぱり「ありがとう」がいいですね。 #
  • 03:51 斉藤さんが放つ「ありがと」の破壊力ぱない!!! #
  • 03:52 寝る前に貝みたいな形のお菓子食べたから脳みそが貝みたい #
  • 03:53 マドレーヌだ! #
  • 03:56 みんな Mr.働きたくないでござる #
  • 04:02 凛としてばたり(`-ω-´) #
  • 09:03 凛としなくちゃむくり #
  • 09:06 uwaaaaaaaaaaaa! #
  • 09:07 【速報】クロール対象になったよ!!!!! #
  • 09:09 これからは殺伐としたふぁぼを…ふはははははははっ! #
  • 09:12 あ、ねーさんおはいお! #
  • 09:13 @miiyon みたいですよ!みよしさんもクロールされてましたー #
  • 09:15 寝起き一発目にかけられた言葉が「くさい」でした。ありがとうございます。 #
  • 09:19 ねーさん、それ俺や #
  • 09:20 @ech_ uooooooooooooooooooo!もっやあsssssssssssっし! #
  • 09:20 あいなめさん、それうちやで… #
  • 09:22 これからももやしをふぁぼふぁぼしていくね! #
  • 09:24 @yisual ざわさんありがとうごじいます!ふぃっしゅふぃっしゅぽっぷ!ぎゅぎゅう! #
  • 09:32 @75mix 誰かにふぁぼられるくらいならあなたを殺していいですか! #
  • 09:33 あと、もやし、桜添えでかわいくなっとるね。桜もやし! #
  • 09:36 あなたとイきたい あえぎごえ #
  • 09:38 ふぁぼに緊張する…ぐぬぬ#
  • 09:44 (ノ)・ω・(ヾ) ムニムニコネコネ #
  • 09:47 夢思い出した。研究所みたいなところで地球の危機救ってた。綺麗な女性がいて名札に「ダークサイド」って付けてた。たぶん敵だった。 #
  • 10:02 にこにこしながら楽器してる姿っていいなァ #
  • 10:37 朝風呂ウラヤマシイ…1日中風呂ってたい。 #
  • 10:40 最近になってようやく ATM と ETC を区別出来るようになった。 #
  • 10:44 昨日のカラオケセトリ見たけど、なんていうか節操なさすぎて笑う。 #
  • 10:44 ( ゚д゚ ) なぜ私は尾崎豊など・・・ #
  • 10:47 あと、車内カラオケではお手の物でもヒトカラでラップは地雷 #
  • 10:51 @sudori まあ、鶏やしな… #
  • 10:52 人は轢いたことないけど鳥と思わしき黄色い物体がフロントガラスに激突してきたことがあったなァ #
  • 10:53 今も元気に大空を羽ばたいていてくれることをもんやり願うよ #
  • 10:58 食パンたべたい。 #
  • 10:58 食パンといえばちはさんと連想してしまう。これが、ライフハックか…! #
  • 11:00 @75mix それ食パンちゃう、食卓にあるパソコンや #
  • 11:01 ふんわり食パンを焼かずにもみもみ潰して食べるのがすき。 #
  • 11:02 パンの耳は最初にぐるりとかじってしまう。下品だけどやめられない! #
  • 11:04 ついったで知ったことは美味しそうにご飯を食べる女子は意外とうけがいい。 #
  • 11:05 食べこぼすし、食べ終わったら口に食べかすついていても愛してくれるのでしょうか。 #
  • 11:06 唇分厚いから感覚ねーんだよ! #
  • 14:01 盛りのついた猿だらけだな、このTL動物園 #
  • 14:03 私猿じゃないし!たぬき顔のさかなだし!ひぃん! #
  • 14:04 エアドトールデートしてくる。 #
  • 14:50 俺の前に座っていちゃいちゃミルフィーユつつきあうカップル爆発しろ #
  • 14:51 僕達もミルフィーユみたいにたくさんの愛を折り重ねていこうね、とかそういうのですか? #
  • 14:53 ひさしぶりに!食べさせ合いみた!日本まだ終わってない! #
  • 14:55 水道水マジオススメ! #
  • 15:09 昨日夕飯爆食したけどあれは幻だったようだ。 #
  • 15:11 @decigram チルチルまちるさんありがとう!まちるさんもだよね!きゃっきゃうふふですよね! #
  • 15:13 1日リッター単位でカヘイン摂取しゅっしゅしても脳はいつでも夢見心地 #
  • 15:25 よく考えたら別にカップルに嫉妬とかしてない。脳ミソわいてた。 #
  • 15:44 ((((*´∇`)))) #
  • 16:09 春のせいにしてふわふわ浮つくことにする。 #
  • 16:09 ふわふわ〜ふわふわ〜…!?…ドンガラガッシャーン #
  • 16:30 プチプチよ!ルイズちゃんに届け! #
  • 16:32 名古屋童貞卒業したい… #
  • 16:40 虫歯こじらせて歯肉とか骨が痩せてるっぽい。痩せたいのはそこじゃない。 #
  • 16:47 切なくても苦しくてもユーモアで交わしてたらいいことが跳ね返ってきた。ばいんばいーん #
  • 16:51 @sudori 自分に酔ってそうだよな、その目つき。イイヨイイヨー! #
  • 16:56 ドトールより家のコーヒーの方が美味しい… #
  • 17:00 @hironao そうだね…これからココアでまったりもんやりする…!でも水道水もね! #
  • 17:00 @7z ドトールばかにしたらマジオススメBOTに狙撃されちゃうよ! #
  • 17:05 @hironao 水ばかにすんなよ! #
  • 17:14 ちゅうで息切れしそうになる に空目した。 #
  • 17:22 @sudori まるっと全部寝ましょう!起きたらロースト!ふしぎ! #
  • 17:27 風呂で寝食したい。 #
  • 17:28 @75mix こんの…っ、だれうま!!! #
  • 17:29 明日のシッコ忘れないようにしなきゃ! #
  • 17:35 自分はずっとマゾ寄りだと思ってたけど、違ったみたい。新たな自分が開花した。 #
  • 17:37 眠れないとかそういうのはPC切ってから言ってください!!! #
  • 17:49 横隔膜を振るわせろ! #
  • 17:54 夜桜みにいこや #
  • 18:06 今夜は賞味期限が2年過ぎたラッシュの石鹸使う! #
  • 19:49 お花畑みたいな夕食ごちそうさまでした。 #
  • 19:50 瓦そばというものらしく、山口県民はいつもこんなアメリカンチック蕎麦を食べているのか。 #
  • 19:51 @sudori ちょっと!ゆーこって誰よ! #
  • 19:53 イヤー、恋っていいですね!(白目+顔面蒼白+涎だらぁ) #
  • 19:56 メールが来たと思ったらいきなり電源落ちた。送ってきた奴呪う! #
  • 19:58 みんな盛ってるなー。いいぞ、もっとやれ。 #
  • 19:59 あ、じゃあ、祝う! #
  • 20:00 瑛太の鼻は飽きるけどたまに見ると破壊力すごい。やばい。 #
  • 20:01 もっとみんな顔の中心に注目すればいいのに。 #
  • 20:03 @gubi ぐびねーさんもそばだったのね!やったやった!きゃっきゃ! #
  • 20:05 @gubi 柚子胡椒はおいしおすね!お蕎麦だいすーっき!すきすきだいすき!(岡村ちゃん+純ちゃん) #
  • 20:08 @gubi 私の王子と姫だよ!去年納豆そば充しまくったなあ( ゚д゚*)今年も楽しみだー! #
  • 20:10 ( ゚д゚ ) <はむたーべたい! #
  • 20:13 くるりの カレーの歌 と ランチ は名曲 #
  • 20:14 岡村ちゃんは何王子だろう…。むむ、仕送り女子大生に不満たらたら王子? #
  • 20:15 岸田の眼鏡を胴上げしたい。 #
  • 20:17 さようなら愛してる これからもきっと 忘れない?忘れるよ これからもずっと #
  • 20:18 私の夢は二郎デートです。奇遇ですね。 #
  • 20:22 いつからフォロー外れていたの #
  • 20:25 @buttersand フォロー外れてたうちに、アイコンが!眼鏡目ぼろん! #
  • 20:27 不具合でフォロー外れるのってこう、恋のこじれ合いのようなすごくいらないイベント #
  • 20:30 パイプカット を パイナップルカット に空目。逆じゃなくてよかったー! #
  • 21:25 @仙人 目覚めてくださいお願いします。 #
  • 21:30 実生活が奇妙の連続なのにテレビでも味わいたくない #
  • 21:35 自分の部屋持てるなら同棲したい。 #
  • 21:36 誰かと住まなきゃ心も肉体も白骨化しそう。 #
  • 21:57 ( ゚д゚ )ハッ! #
  • 22:43 d( ゚д゚ )b #
  • 22:46 白目剥くしかない…ざわわ…ッ #
Automatically shipped by LoudTwitter