Tweets for Today


  • 00:05 ゅー #
  • 00:14 ハッ!海にいきたい! #
  • 00:15 知ってるよ。土曜のこの時間の海辺はカーセックスの聖地だと。 #
  • 00:18 白湯 が さゆ って読むの知ってたのに。「はくとう って響きいいな」とか思っちゃったよこのやろう! #
  • 00:19 この時間にたまごの話をするのはやめてくれ。 #
  • 00:19 目玉焼きとかゆで卵とかオムレツとか…うわああああああああ! #
  • 00:21 @フバレコ 卵と魚で何か作りたい。 #
  • 00:22 ちはさんよ、眠れ!もう眠ってしまえ!目玉焼きの白身のぽつぽつになって眠れ!うわああぁあ… #
  • 00:23 最近、フバレコはんが殴ることでしか私の相手してくれない。 #
  • 00:24 ( ゚д゚ ) 思う存分殴れよ! #
  • 00:29 もう私怒った。竹電ワンマンは東京のに行くんだからな!うわあぁぁああ… #
  • 00:34 竹電の knock!knock!! の一番最初、「ん〜ニョキ夫にゃ永久!」って言ってる。ありがとう。 #
  • 00:40 @mikanpa え、聞こえたの?すごいむりあるよなーって思ったのに…。打たれ弱いけど何度でも立ち上がれる私を表現してるね! #
  • 00:42 ミドリの新曲なんかかわいこぶってる…。え…なにこの感情… #
  • 00:44 @mikanpa なんかエルモで強烈に萎えたのでマジレスしない #
  • 00:44 そおそそそおそそそそそおそそんそ君も聞こえたか!耳レイプはじまった! #
  • 00:47 「ありがとう」より「ありがと」が好きです。 #
  • 00:50 「またね」より「じゃあね」が好きです。 #
  • 00:52 くっくちゃん、俺を調理してくれ。(びちびちっ) #
  • 00:52 @sudori 暖めてあげるね。(ジュワッ) #
  • 01:14 窓開けてたの忘れて熱唱してた… #
  • 01:16 朝マックたべたい… #
  • 01:19 散歩は寒いからドライブいこうかな。でも朝マックは…もう……ぶわっ… #
  • 01:20 次で10000postだ…!ついったはじめて3ヶ月経ってないのに、ふぁぼったもクロール対象外なのに1万とかすごいね! #
  • 01:22 つまるところ、君の話す言葉が好きなんだよ!おらー! #
  • 01:41 さむい。あばばばって声ひさしぶりに出した! #
  • 01:41 @7z 旦那ありがとう! #
  • 01:42 @anthonylojac Thank You!!!! #
  • 02:15 ただいま。楽しかった! #
  • 02:18 感情に身を任せてたら親友のことが浮かんで泣きそうになった。 #
  • 02:19 @hironao ただいま!しゃぶるからお代は朝マックでお願いしますね!おっぱい! #
  • 02:19 @mikanpa ただいま!垢胃さんもおんも出てたのね!サムイ! #
  • 02:21 @hironao 朝マック が いいの。 #
  • 02:22 @mikanpa ( ゚д゚ )丑三つ時なのに元気ですね… #
  • 07:28 おっきおっきこんにちは #
  • 07:32 @azm02 おはよー!朝からほげほげたりらりら!*1 #
  • 07:38 @mories モリエスさんおはようさん、かな?がんばって社会貢献して来て下さいでござるよにんにん… #
  • 07:42 バナナはちょっとアクがあるほうが美味しいよね! #
  • 07:43 @shitu アラ、おかえり!この時間から勉強えらいね…ぎゅうぎゅうよ! #
  • 07:44 二度寝キメようと思ったけど私もがんばろうかな。 #
  • 07:49 この時間は起きてるだけでがんばってることになる。ねむ。 #
  • 08:00 @布団 ごめん、だいすきだけど今日はもう抱きしめてあげられない。洗濯させろー(「・ω・)「 #
  • 10:52 子宮力 ってなんぞ #
  • 10:54 両生類よ、とりあえず水ん中入れや。気持ちええぞ。 #
  • 11:04 外出しない日でも着替えるということを習慣づけないと人間として終わってしまう #
  • 11:06 君に届け!この二度寝力 *゚ ゜゚*ヽ( ゚д゚ )ノ*゚ ゜゚* #
  • 11:13 君を待ちくたびれているのさベイベー!君を忘れたくて踊るのさ今夜! #
  • 11:17 免許証を見合い写真にしたら確実に通報されるレベル #
  • 11:20 泣きそうな顔してるせいか、一度信号無視で警察に止められたけど見逃してもらった。やっぴ #
  • 11:21 @sudori しつちゃん、いつのまに社長になってん… #
  • 11:27 最近化粧なんかしなくっていいかなって思えてきた。開き直り大事。 #
  • 11:30 しかし私は今日も泣きながら自分の顔をキャンパスにするのだった… #
  • 11:53 すごいがんばって着替えた。 #
  • 12:10 うわああああ、もうやだ。髪切りたい!後ろ髪が首にかかってもひゃもひゃするうううう #
  • 12:28 メンソレータムリップおいしい。 #
  • 12:30 ハッ!パーマあてたい! #
  • 12:30 後頭部かりあげたいし襟足ぱっつんにもしたいし、どうしたらええねん… #
  • 12:31 こーの自室からの 卒業! #
  • 12:32 @Yakinik やきにくん、全部混ぜたいよ…ユッケたべたい… #
  • 13:06 文句が悔しいならちゃんとしろ、私 #
  • 13:24 ヒトカラ日和だから欲望の波に身を委ねる! #
  • 14:44 よりによってマリオネット歌ってるときに部屋間違って入って来ないで下さい… #
  • 14:44 お前をマリオネットにしたい気持ちでいっぱいです #
  • 15:01 ハニーハニーは名曲だなァ #
  • 15:02 まさむねー!おれさー!素敵な鼻してますよね…ふふっ #
  • 15:16 さりゅちゃんの後にスピーナまじきつい\(^O^)/ #
  • 15:18 単純な人間だから歌う曲全部に共感出来てお気軽さん! #
  • 15:40 はっ!くるくるくるり忘れてた! #
  • 17:22 らぶとぅぎゃざーとあいらぶゆあそーを4回ずつ歌ってやった!狂っとる! #
  • 17:26 まるで男女で歌ったような履歴を残して私は個室を去る #
  • 17:30 車内でも歌うよ #
  • 17:44 こより作れない。おはなむずむず! #
  • 18:03 夕飯が卵焼きでうれしい。 #
  • 18:05 へ?結婚?なにそれうまいの! #
  • 18:07 私も卵と結ばれた際にはライスシャワーの如く盛大に卵投げつけて欲しい。 #
  • 18:14 <しーつちゃん #
  • 19:29 私のHPもゼロだわ #
  • 19:34 「これはウーロンハイこれはウーロンハイ」と思い込みながら烏龍茶飲んでる。 #
  • 19:34 ウン、烏龍茶。 #
  • 19:56 私も好きだと言える君が好きだよ! #
  • 19:58 うおお…やり場のない気持ちをワモアセッ!にぶつける #
  • 19:58 持っててよかった!ビリーズブートキャンプ#
  • 20:00 ゆ水 #
  • 20:01 ゆ水:どんどん使っていってね! #
  • 20:03 …ぶふぁ! うし、今毛広げたからいっぱいわしわししてくれ! #
  • 20:25 ねーさんっ!ガタタタッ!バタッ、ドテッ! #
  • 20:59 あげないよ #
  • 21:05 いらないか #
  • 21:05 い ら な い か ? #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:゚゚o゚゚≡゚゚o゚゚