Tweets for Today


  • 07:31 ぱちりこ(○) (○) #
  • 07:35 絶望的なほど寝不足 #
  • 07:37 この1週間で30時間寝てるのかしらね!うふふ! #
  • 07:37 @hironao (=) (○) チラッ #
  • 07:40 @uttie うっちぃさんおはよーごじあまっしゅ!CD買えたらいいですね!今日こそ絶対買えますぜ、姉貴 #
  • 07:46 お布団のリフレイン #
  • 08:03 赤い子おはよう。歯磨き忘れたんじゃない?口ん中真っ黒だぜ #
  • 08:06 午前中がんばってヒトカラいく! #
  • 08:08 そうそう結構お風呂入ってないからススが溜まってるのよね…って、まっくろくろすけみたいに言うな!(対抗してみました) #
  • 08:12 @mikanpa よせよ、照れちまうやい #
  • 08:13 くだらない話用意しておかなくっちゃ! #
  • 08:22 @sudori すどりんスードリーおはよう!鶏のくせに遅起きさんダゾ☆ #
  • 08:25 〜ゆ <ねーさんおはようごじますよー! #
  • 08:29 おう、俺の跳ねっぷりはバミューダ海溝に響き渡るぜ。 #
  • 16:29 (´ ゚д゚ `) もんやり… #
  • 16:34 フエルト発見した。なにか作りたい! #
  • 16:37 ヤスハル兄はん… #
  • 16:38 俺、そんな兄さんがだいすきだよ…(`;ω;´) #
  • 16:39 ねこつくる。にゃ…にゃにゃ… #
  • 16:41 ファンデが割れたのを固めたいが故に水を投入したことがある。 #
  • 16:43 もちろん固まるはずなんてないよね…いろんな人にバカにされたよ! #
  • 16:44 ライブ行きたくて禿げそう。髪切ろう。 #
  • 16:49 ライブ後の強烈耳鳴りだけでも堪能させてください。 #
  • 16:49 @kommm かたまらない!水と油みたいに全然混ざらなくて笑った! #
  • 16:53 見えないことは言わなくたっていいのに。 #
  • 19:16 風呂るつもりが気付いたらベッドインしていた…何が起こったか分からない #
  • 20:35 茹でたキャベツの甘さに酔い痴れる #
  • 20:37 タケノコごはんをもそもそ食べた!ほんのりアクがうまい!テーレッテレー! #
  • 20:39 白ワインがあってキール作ろうとコルク握って迷ったけどコーヒーと苺を嗜む #
  • 20:44 コンディショナーなど洒落たものを久しぶりに使ったせいでリンス流すの忘れてた。 #
  • 20:45 ぬるぬる両生類だよ #
  • 20:50 私の王子様アイコンが見えたッ!ぐびさーん!おれよー!もぐもぐしてくれー! #
  • 20:51 素敵なもぐリストを目の前にするとちゃんと食って痩せようって思えるな!ありがとうロバスミ! #
  • 20:54 かりあげボブか襟足ばちこーんショートか悩む。むむむ #
  • 20:57 2年もボブ貫いてたらショートの似合う服がない #
  • 20:57 髪を切る服がない。 #
  • 21:00 スーパー今さらなにを伝えたらいいの!タイム #
  • 21:01 ぱっつんの需要すごい。 #
  • 21:12 〜ゆゅゆゆゆ ゅゆ 〜ゆ ゆゆ〜ゆゅ #
  • 21:20 もぐらだと思っていました。ごめんなさい。 #
  • 21:23 はらへな君に私の胃袋預けたい。 #
  • 21:28 @opthaw カリアゲ君好きのおpさん!この間車で「DJ!DJ! 〜とどかぬ想い〜」かけたら渋谷系に興味ない友人がすごいいいって言ってた!やった、やったよ!さすがおpさんや! #
  • 21:30 DJゆしたいけど勇気出ない。 #
  • 21:31 ロバスミのお面を被ったぐびさんに咀嚼してもろた!やった、やったよ! #
  • 21:34 助手席はずっと空けておいてね とかプロポーズみたいなこと私に言うな。男に使えやあほが。 #
  • 21:36 @opthaw その子は前髪ぱっつんパーマだよ!これまた正義だと思わんかね…ヒィヒィ… #
  • 21:37 きゅうり爆発させるなら俺にくれ。 #
  • 21:50 話したいけど離したくないし放したくない。 #
  • 21:51 (キリッ) #
  • 22:01 自分が必要としている人にだけ受け入れられたらいいや。またもやもやしてしまった。 #
  • 22:01 嫌われる恐怖を克服したら生きるのもっと楽しくなるだろうな #
  • 22:01 さっ、もんやりしときましょ! #
  • 22:04 ちくびくん… #
  • 22:07 一応さかななんでね、火は苦手ですよ。ワチャァ!ってなるよ。 #
  • 22:11 神様、竹電大阪ワンマンいってもいいですか? #
  • 22:16 @fukkin_on ふきのんちゃんに会えてしまうなんて!ひゃーこっそりみてたい!まだ先だから分かんないんだけど土曜日だしふきのん充できるなら前向きに検討してみる! #
  • 22:18 do not disturb のPVみてやる気出たのでくそ久しぶりに入隊する。腹筋プログラムだけど。ふきのん充だけに。 #
  • 22:25 みんながライブ充してても泣かない。泣かないんだからな(`;ω;´) #
  • 22:29 なんで竹内電気のライブだけ行こうとか思ってるの?コウセイの白目見たくないの?ばかなの? #
  • 22:32 普段聞いてるバンドの音楽はみんなライブいきたいよ。でもお金と時間と心の余裕がないようわああああん! #
  • 22:33 今に見てやがれ。ぐぬぬ。ばっさばっさ使ってやるわ! #
  • 00:00 チャンポンしないと酔いってすぐ醒めるな… #
Automatically shipped by LoudTwitter