Tweets for Today


  • 00:59 先生、きょうは風がなくて星空がきれいです。 #
  • 01:00 自然を楽しめるようになってから心に余裕が出来たな #
  • 01:01 いや、心に余裕が生まれたから自然を楽しめるのか #
  • 01:04 mochilonさん、どないしはったん… #
  • 01:10 おれだー!おれだー!おーれーだー! #
  • 01:18 ( ゚д゚ )三 #
  • 01:18 三( ゚д゚ ) #
  • 01:20 あしたは何を食べようかね。アボカドバーガーたべたい。 #
  • 09:55 夢だけど夢なんかじゃないんだぜ2009 #
  • 09:57 ( ゚д゚ )ユメデアッテホシカッタ・・・ #
  • 10:02 @sudori 私にはすどりんのいないついったなんてルーの無いカレーだよぉ! #
  • 10:03 @sudori ひ、ひさしぶりに反応してくれたね…っ!でも二文字だなんて、寂しい… #
  • 10:07 @sudori (「・ω・)「うん!元気だった?元気に鶏ガラってた? #
  • 10:10 笑わないでね! ←笑われた 飛ばさないでね! ←飛ばしすぎた #
  • 10:10 @sudori オウム返しはやめろ。てっろってろに煮るぞ! #
  • 10:13 @tanda d( ゚д゚ )いぇぁ #
  • 10:19 ずっとスードリー(だっけ?)欲してたけど、相手されるとそうでもないな・・・ #
  • 10:43 大切なものを盗んでいきました。あなたのはらへです! #
  • 10:45 呟けば何度でも蘇るさ! ハラヘハラヘハラヘハラヘハラヘ… #
  • 10:49 苦いチョコレートたべたい。 #
  • 10:53 うおお!きょうは天気は微妙だけど気分はヒトカラ日和だよ… #
  • 10:58 もやしおはよー!ヽ( ゚д゚ )ノ<俺はいつだってうららか!心も体も踊ってるぜ! #
  • 11:00 @フバレコはん きょうなぐりすぎやで( ゚д゚ )! #
  • 11:13 のそのそ…のそり…ポロ…ッ #
  • 11:39 毛すごい。 #
  • 15:50 仙人の「ねむれ」ボイスが脳内を駆け巡る… #
  • 15:56 だみーもー…んやり #
  • 16:05 きょうものむぞー…ういー… #
  • 16:06 あほか #
  • 16:11 最近浮ついてる。沈めてほしい。 #
  • 16:13 @hironao ごぼ……!?…ぐぼゃ!…ざぱー!ゼィゼィ… #
  • 16:14 なんかみんな生き急いでるなー。早く死にたいの? #
  • 16:15 私息継ぎ出来ないし。エラ呼吸だし。 #
  • 16:22 噛み切りたい #
  • 16:23 我慢できない!今すぐ布団に抱かれたい… #
  • 16:27 ひょっとしてひょっとした後のことを考えた結果がこれだよ! #
  • 16:41 今もやしがトランスフォームしてた気がする #
  • 16:42 @mories モリエスさーん!おれだー!サティフォは俺の婿だー!いや、ほんともう再生回数1000いくんですけどどうしたらいいですか?( ゚д゚ ) #
  • 16:44 @mories ウホッ、それ私じゃないか!!!!!一度茹でて陰干ししたい存在です。 #
  • 16:46 いや、私じゃないだろ #
  • 16:54 コウセイ充も忘れずに #
  • 16:58 ε三三ヽ( ゚д゚ )ノ<お店へ急げ! #
  • 17:12 キスメ を アクメ に空目した。おわりすぎてはじまってる。 #
  • 17:34 ( ゚o゚ ) ぼー… #
  • 18:37 @助手席 おだまり!(ヨダレだらぁ+白目ぽろん) #
  • 19:58 今夜もこよりを作りたい #
  • 21:52 ただいま僕の子猫ちゃん \にゃーお!/ #
  • 21:53 カラオケ‥いきたかったなりぃ… #
  • 22:34 大そうなことだ!失ってから気づいたなんてさ #
Automatically shipped by LoudTwitter