Tweets for Today


  • 00:26 いい時間になったので怒涛のもんやりタイムに入る。 #
  • 00:36 きょう星すごい #
  • 00:37 ロマンチストの欠片も持ち合わせてないので「顔面いっぱいのほくろみたい!」とおもった。 #
  • 00:40 もこちんさんどこいってしもたん? #
  • 00:45 @mocono その黄色い傘で「おめでとうございまー!」ってやってもらいたかったのに…!元気にほく毛生やしてくださいね! #
  • 00:50 さっき星の多さに眩暈がしたはずなのに、今全然見えない。夢か。恋か。 #
  • 00:53 くるくる くるりんぱ! #
  • 00:56 ついったも気持ちも自分の体重も重くない方がいいです #
  • 00:58 音楽に合わせてくしゃみが出て得した気分 #
  • 01:05 詰み漫画の上にコーヒー漏らして損した気分だよ!!! #
  • 01:06 さようなら僕の寄生獣 #
  • 01:07 @camelletgo …!! こんにちは、芳醇なかほり! #
  • 01:13 ねえ、笑いかけてよ くだらない話に頷いて 愛想笑いでもいいのさ #
  • 01:21 画鋲踏んだ。いたい。笑える。 #
  • 01:56 父がトイレで真っ白に燃え尽きてた #
  • 02:13 歯磨き後に嗜むミントティー美味しいです。 #
  • 02:13 赤木さんおやすみね。 #
  • 10:30 華麗なるむくりを越えた戦いが今はじまれ! #
  • 10:33 @yisual ざわさん、おはよーぐるとーすとまと!とまと! #
  • 10:34 @fune わ、ふねさんおはいお!声かけてもらってどきっ! #
  • 10:34 @ech_ もやしおはよっこらせっくす!ゆ先生の次回作にご期待しやがれ! #
  • 10:35 @yisual セロリ!セセセロリ!トマトはイタリアンドレッシングで食すといいですね! #
  • 10:36 @fune ハッ!こ、恋じゃないよ!こう、フレッシュだから!うんうん! #
  • 10:37 昨夜いきなりネットが通じなくなってもうだめは俺だ!ってなったけど、夢だったみたいだな #
  • 10:38 @yisual セロリ嫌いか。水菜を塩ドレで食うとんまいぞー!私は嫌いなもんがないだけだ!胃を刺激する良い目覚めをありがとう! #
  • 10:39 フレッシュな方にフレッシュ言ってもろた!バーガーになりそう! #
  • 10:41 弱った胃をぎゅうされて俺は幸せだよ。(泡ぶくぶく白目ぴくぴく) #
  • 10:43 @mikanpa こ、これはきもい!で、でも、殴らない!がまんする…っ。おはよ! #
  • 10:44 @tanda おねーさんおはよー!今日は格段といい朝だよー!ぶんぶんぴくぴくしがいがあるわ! #
  • 10:46 ルーターは元気に走り回っているのにネットが通じない恐怖はもうこりごりだ #
  • 10:47 でも、雪見バーガーってなんかいいね。 #
  • 10:51 @sudori ごめんね、ゆって言いにくい?でもよ・ん・で? #
  • 11:01 カンガルーとキックボクシングしてくる #
  • 11:13 夜中にどうでもいいメール送ってきたくせに返信したら「ごめんなさい誰ですか?」ってナイワー #
  • 11:15 正直どうでもいい人だったのでいいんだけど!削除削除!カッ!(開眼) #
  • 11:16 @kazuo 笑っちゃった!女子大生に言われないように気をつけろ! #
  • 11:19 この数日で竹内電気700回もきいてる…あほか…あほだ…あほよ… #
  • 11:21 @kazuo 私もよく気持ちだけ受信してるよ!ほんと、恥ずかしがりやさんが多くてコマル!フ、フヒヒ… #
  • 11:22 @kazuo よしよし…ぎゅ…!?…ね、ねばねばしている!!!両生類きんもー…! #
  • 11:26 おい、魚類舐めんな!ちょっと水ん中入ってこいよ! #
  • 11:27 赤坂と共通点多すぎてこわいこわいなのです。ロリコン乙なのですよ!にぱー☆ #
  • 11:31 ハッ!きょうも目が眩む程のヒトカラ日和! #
  • 11:34 @shitu ぎゅん…じゅわ…ぼと…っ、ぼとと…ごろん… #
  • 11:35 @shitu ゆ先生のゾンビ人生にご期待しようね!(「・ω・)「ガオー #
  • 11:49 泥水が大変美味しいです。 #
  • 11:54 立体的な図形の恋をかましたい。 #
  • 11:56 おじーや食べるか #
  • 12:00 渋谷系は聞いてると歌っちゃう…ビクンビクン…らめぇ…ッ #
  • 12:01 青春!イコールあの子といた日々! #
  • 12:02 歌詞部分よりメロ歌う方が楽しいし俄然得意 #
  • 12:03 @otateme ドドドドドドドドッ!おおためてさんおはようごじま!ゼィッゼィッ… #
  • 12:04 PC前から離れられないなら壊れてしまえばよかったのにね。 #
  • 12:05 「別れるくらいなら出逢わなければよかったのにね」とかいう奴ぶん殴りたいなー #
  • 12:37 しゅっしゅ!しゃっしゃっ! #
  • 12:40 夜桜みにいきたいな!毎年恒例の桜撮らずにモデルごっこがしたい! #
  • 13:17 きょうは飲みたい気分じゃないんだ。うぉーきんいんざりずむな気分なんだ。 #
  • 13:20 お酒飲むと24時間スーパーにパプリカ買いに行く癖は治りました。 #
  • 13:44 うわあああああああ!うわ…うわあああああああ! #
  • 13:48 うわわん!今後ヒトカラ断ちするからライブいっていいよね?ね? #
  • 13:51 脱カフェ充だってしてやるさ。だから、だから…うぅ…っ #
  • 13:55 頭と腕もげそう。 #
  • 14:06 よし、3キロ痩せたらライブいこう。俺得! #
  • 14:08 @decigram ストーの微笑みが眩しい…(*_*)頑張ってないっすよ!まだ足踏み!もういっちゃいます!ありがとうまちるさん! #
  • 14:09 昼もんやりとしてだみーぼー…! #
  • 14:44 ひとり悶々としてなんだか眠くなってきたよ…天使の尻がみえる… #
  • 14:45 待っててね、だなんて言えないね #
  • 14:47 約束はくだらないほうが楽しい #
  • 14:51 @sudori 鶏ガラになったすどりん…あーめん… #
  • 15:05 おやつは空気にする。もぐもぐ…窒素うめぇ… #
  • 16:21 何度でもエアむくり #
  • 16:23 飲み会で飲む烏龍茶はうまいか? #
  • 16:24 何度部屋のアルコールを眺めただろう。ここで飲むとさかなが廃る!スタスタッ! #
  • 16:34 先生の睡眠は108時間あるね #
  • 19:21 だめすぎて逆にはじまった #
  • 19:32 ピスタチオ、ああピスタチオ、ピスタチオ #
  • 19:33 塩分たくさんピスタチオ #
  • 19:34 ねぇ、こより作りたい #
  • 19:38 定額給付金爆発しろ! #
  • 21:28 うんざりがに #
  • 21:35 夕方の空は思ったより弱虫 #
  • 21:40 梅酒うめうめしゅっしゅっぽっぽ… #
Automatically shipped by LoudTwitter