Tweets for Today


  • 00:17 笑わないでね #
  • 12:53 ( ゚д゚ ) …もう1時だってーウケルー #
  • 12:58 傷つきたいわけじゃないけど、望むべくは両極端!べた惚れか軽蔑かどちらか! #
  • 13:04 寝際に食したから揚げ1つがずっと私の胃をぽかすか殴っている。 #
  • 13:04 許しておくれ、から揚げくん… #
  • 13:24 はいはいなあに、おねえさん #
  • 14:21 @sudori おしえてよ! #
  • 14:23 すどりんに無視されるのはから揚げのせいかい? #
  • 14:43 堂々巡りだけど胸張ってる。 #
  • 14:43 えっへんえっへんえっ…グゲボァ…ゴブゴブ! #
  • 14:46 久しぶり 立ち漕ぎしてる ドイツ語で #
  • 15:00 心の靴下履き違えてた。裏表も前後ろも逆だった。 #
  • 16:12 今日の雲はうまそうだし、乗り心地よさそうだな! #
  • 16:13 鼻見したい。 #
  • 16:14 雲ひとつない快晴より、もくもく雲があるほうがすき #
  • 16:17 わたあめはらいっぱい食べたい、が、想像したらしぬる。 #
  • 16:35 ラブ・アクチュクチュアリー がみたいなー #
  • 16:41 心がふんわりほっこりバカダナー!な映画がみたい。 #
  • 16:42 @mel_ch クチュ、クチュ…携帯みつかってよかったね…クパァ… #
  • 16:49 ノンシュガーのお紅茶が甘く感じる俺の味覚はもうだめね #
  • 16:59 なにか…食べないと…リバウンドーン… #
  • 17:01 エンゲル係数に振り回されて財布が泣いている #
  • 19:25 両生類気分で浴槽出たり入ったりを繰り返した。 #
  • 19:27 iPodを爆音でかけて熱唱してたら脱衣所に弟がいた。しにたい。 #
  • 19:28 しかも歌ってたのがキュアーだからもう…なんていうか…あああ… #
  • 19:29 ガララッ!もんやりときいて! #
  • 19:30 @camelletgo きょうの夕飯鍋うどぅんですよ。なぜ分かたし!!! #
  • 19:30 @kazuo げろ…げろげろ…お肌ぬるぬるね! #
  • 19:31 死んだ目でうどんすすってくる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter