Tweets for Today


  • 05:33 むくりんちょ #
  • 05:36 @miiyon みよしさんおはおーです!アイコンちょっと前に変わられましたよね!パステルカラーかわいい! #
  • 05:44 空が!空が明るんできおった! #
  • 05:47 @opthaw おpさんおpさんロンリーナーイ!Nona Reevesよすぎで脳汁出てる!今めっちゃ寒いから風邪ひかんよーにねー! #
  • 06:02 コットンのような雲だなァともんやりしてたら逃す朝にゅん #
  • 06:03 @opthaw 〜ゆゅ!ほんともうにーさんさいこーだよっ。ハトに轢き殺されないように気をつけて! #
  • 06:05 よし、しゃきっと泥水でも飲むカ! #
  • 14:25 いったい俺はなにを・・・(○)(○) #
  • 14:40 ありがとうございます!!!!! #
  • 14:59 泥水ぐびくびすぱー!うまい! #
  • 15:08 素面で踊り明かしたい #
  • 15:14 とぅっとるっとぅ とぅとっるっとぅ とぅるるどぅん〜 #
  • 15:18 はっはらっへ はっはらっへ はらはらーん #
  • 15:21 北の国からのなんたら邦平に似てるおじさんが立ち漕ぎしてる #
  • 15:45 銀色のいけめんが帰ってきよった! #
  • 15:46 それは、まるで、ペプシマン#
  • 16:10 あ、はいー! #
  • 16:15 君を待ちくたびれているのさべいべー! #
  • 16:16 私の分もお願いね。 #
  • 16:23 @kirin125 今日は渋谷系でキメました!また愛車の方に是非とも乗りにおいでくださいねー!観光楽しんでっ! #
  • 16:38 ( ゚д゚ )!!! #
  • 16:41 夏までにやるべきことが多すぎて、おらわくわくしてきたぞ! #
  • 18:08 故郷へかえることにする・・・ざぱー・・・・ざぱー・・・・・ #
  • 19:29 やばい、絶望的なほど食欲ない。 #
  • 19:30 ペンネと天麩羅と湯豆腐を空気もぐり… #
  • 19:35 食に関しての欲がまるごとどっさり無くなった。びびる。恋か? #
  • 19:35 @yisual ( ゚д゚ )<モグリストを殺さないで! #
  • 19:36 キャベツは茹でた方が美味しい! #
  • 19:37 今日キャベツとコーヒーしかもぐりしてない!ひ、ひゃあああああ! #
  • 19:38 精神はびっくりするほど健康的! #
  • 19:42 @yisual は、はい!痩せるチャンスだと内心ヒャッホウだけどとりあえずはらへになったら食べます!野菜最強! #
  • 19:48 @yisual ( ゚д゚ )引きこもりにも平等に夏はやって来るのだよ、ざわくん…。肉もそれなりに大好きです。 #
  • 19:49 赤坂、おちょこの上でブレイクダンスやってみせろなのです!にぱー☆ #
  • 19:54 @yisual それでも手に余る醜悪な塊ども!ニョキ夫はいくつになっても食べこぼしのテクニシャンです。よろしくどーぞ! #
  • 19:58 ねーさんねーさん、およよよ #
  • 20:12 これは恋ではなく風邪の予感 #
  • 20:18 林檎の皮をもそもそ食ったら胃がきりきりんきんぱーく #
  • 23:47 残念ながら眠れないのでむくりした。 #
  • 23:49 もんやりとしてだみーぼー・・・ #
  • 23:54 まったくほんとに☆■×?※¥♪¶$だよ! #
  • 23:59 自己嫌悪の渦に呑まれそうなのににやけてる!ふぁい! #
Automatically shipped by LoudTwitter