Tweets for Today


  • 01:20 〜ゆゅ #
  • 01:27 自分のうst試験してたらモリエスさんのうstを聞き逃すなんて・・・ #
  • 01:28 雲がドーナツみたいなかたちでおいしそう。じゅるり… #
  • 01:30 @gubi もぐもぐ…うまうま…………げぷっ #
  • 01:32 見つかるよ。 #
  • 01:34 @gubi ドーナツの穴の部分に星がひとつあってさ、こんぺいとうももぐもぐな気分さ! #
  • 01:35 夜に外をもんやり眺めるのが習慣になっているけど、死んだ魚の目で眺めてるから乙女じゃない。 #
  • 01:36 そーら!新しい臓物よー! #
  • 01:40 @gubi もぐもリストのぐびねーさんにもぐもぐされたら本望です!でも、私ももぐもぐしたいので相互もぐもぐびっしゃぁぁぁ #
  • 01:40 もぐもぐがゲシュタルト崩壊。はらり。 #
  • 01:43 @もぐもぐさん こんにちは! #
  • 04:29 ( ゜д゜)<カッ #
  • 06:00 キリッひゃあああ、の、あーさちゅん!!! #
  • 08:00 ハッ!エアムクリ! #
  • 08:01 みかんぱー!俺だー!ごみだー! #
  • 09:28 だーめだめだめだめだめだなー! #
  • 10:06 空白の8時間が今、動き出す #
  • 10:29 ゴミ収集車やガス会社の車、私の前を走る車はみんなどうしてそんなものばかりなの?私はごみでガス欠かい? #
  • 10:37 はらへなのを思い出した… #
  • 10:49 浮き足立った学生共よ、今こそ爆発のときだ #
  • 11:13 よりによって!デートに!これはないわ! #
  • 11:14 怒りよ静まれ、肉まんもぐもぐ… #
  • 11:18 ハッ!憎まん!くだらん! #
  • 11:28 まじでなーい!(キレテナーイ!) #
  • 11:33 いつでもどこでも親指ひとつで爆発させられるついったーはんはうちの味方やで #
  • 12:51 爆発すべきなのは私でした。本当にありがとうございました! #
  • 12:51 来年度のfish69さんにご期待下さい!!! #
  • 13:02 長い目で見なくていい!タイムリミットはあったほうがいい! #
  • 13:07 よし、やれる。やる。みとれ! #
  • 13:20 ほい、にこにこ #
  • 13:53 ヒトカラ日和のこの晴天よ… #
  • 17:37 チーズタルトもぐもぐ…でぶでぶ… #
  • 17:38 お姉ちゃんができた。もぐもぐわいわい #
  • 19:20 まかせとけ! #
  • 19:23 夕飯はカレーなのでキャベツをもそもそ食べた。 #
  • 21:04 カレー食べた。ルーのようにとろっとろにねむい。 #
  • 21:07 てろってろに溶けてもう一度固まればうまくいくだろうかなあ #
  • 21:15 今、それなりに苦しいし、それなりに楽しい。満たされてるとおもう。 #
  • 21:23 ねむいときにTLみるとやっぱり動物園みたい #
  • 21:57 すんごいねむいけどねたくない。でもやっぱりねたい。 #
  • 21:58 (`・ω-´) キリッ! #
  • 22:00 @sokra (`-ω-´) ロバスミらない! #
  • 22:09 ぎゅう、ねむ… #
  • 22:15 正統派なくしゃみが出た。 #
Automatically shipped by LoudTwitter