Tweets for Today


  • 01:04 ロバスミのLovecatsになりたい。 #
  • 01:25 プレイリストを洋楽から竹内電気にシフトチェンジしたいのにシャッフルが神がかりすぎて手が止まる #
  • 01:51 嵐の予感 #
  • 01:51 これで明日ド晴天ならウケルー! #
  • 01:52 @sudori 行かないで! #
  • 01:53 明日晴れたら義純の毛髪がさらに陰毛化だからな! #
  • 02:18 むにゃ #
  • 02:25 @shitu おやすみおやすみねー!僕の胸でお眠り子猫いぇあ! #
  • 03:37 (ゅ) (ゅ) #
  • 13:51 今朝は荒ぶる猫のポーズで起床しました。 #
  • 13:53 年甲斐もなく「ふにゃー!」という私を誰か止めて下さい。 #
  • 13:54 @opthaw おpさんおはよー!ぶんぶん!〜ゆゅ! #
  • 13:56 @kari_ko ふにゃー(土下座) #
  • 13:56 @kissjapan じゃあ国王はカテーテルで散歩禁止な!(このネタもそろそろ飽きたな…) #
  • 13:59 待て、なにが春の嵐だ!めっちゃ晴れとるやないか!!! #
  • 14:01 もやし発芽(おは)ようさん!(「・ω・)「 #
  • 14:05 うpしたzipにわざわざ鍵かける人ってナンナノ! #
  • 14:08 ついったのアボカド好きって異常なものがあるよね。もちろん私も大好きなんですが、写真のアップロードとかほんともうやめていただけませんか? #
  • 14:11 アボカドたべたい。トルティーヤに挟んで食べたい。コロナビールで流し込みたい。 #
  • 14:12 ちくわをかじるこの侘しさよ。 #
  • 14:15 激烈!おはなむずむず!(・∞・) #
  • 14:17 カツサンドとかおなかいっぱいとかアドカド余ってスタッフが美味しくとか俺は我慢ならん!ええい!納豆を食べる! #
  • 14:17 アドカド・・・・アド街ック天国的なあれだろうか #
  • 15:05 雨、きた。 #
  • 15:06 弟が「春の嵐じゃー!嵐じゃー!」連呼してる。それ私のポジションだから。 #
  • 15:10 弟と「姉貴!」「○○(弟の名前呼び捨て)」の関係になりたい。 #
  • 16:03 いかれたおれはベイベー! #
  • 16:08 おpさんのうstときいて! #
  • 16:12 @rokudenashi 駄目人間さん、おひさしぶりですね! #
  • 16:23 花が咲いたのはもう分かりました #
  • 17:56 ナシゴレン!おいしいです!もぐもぐ! #
  • 17:58 いつもマヨネーズで炒めてたけど、油系一切使わん方が美味しいな。盛り付けた後でマヨをびっしゃああああ! #
  • 18:04 げふ、 #
  • 18:20 よい音楽と美味しいご飯と酸っぱいお酢でいい気分でした。 #
  • 18:25 迫り来るサザエ #
  • 18:58 ustしたいのにPC音痴だからこのざまだよ! #
  • 19:00 あいちゅんの音を垂れ流したいだけなのにそれも叶わないなんて…うぐっ…、 #
  • 19:05 @7z さん、アイコンが変わりすぎて印象が…! #
  • 19:11 お値段以上さんのテンションが異常 #
  • 19:16 @nitori1993 それはお気の毒にっこり…。あいぽどの電池部分がもっこりしないことを祈る!ていうか、交換出来ないっけ?私miniのとき2回ほど交換かましたよ!外国はそういうんないんかな。 #
  • 19:22 @nitori1993 動作しとるなら微妙じゃのう…。遠い空の下応援してるっこら! #
  • 19:27 最近フバレコはんに殴られとらん(*´д`*) #
  • 19:30 BOTにも相手にされないついったーライフに微笑みを #
  • 19:38 次はもう失敗しないから #
  • 19:39 抜き足差し足忍びあドーン!!! #
  • 19:41 @shitu 次は恋に落ちるよ!(キリッ #
  • 19:43 君の狐に火をつけたいですね。わかります。 #
  • 20:10 何だか夢のあることだと信じてます #
  • 20:11 私も年下すきだよ。でもかわいくないとだめだよ。 #
  • 20:16 あいしんうぇざーあいしんうぇざー #
  • 20:20 ふくらはぎもぐもぐ… #
  • 20:45 かわいいあの子もシャンプーしてるとき涎垂らしてるのかな #
  • 20:47 ソクラさん、それ使える!!!うまーい!!! #
  • 20:49 女子のトランクス姿は崇高だとおもいます #
  • 20:52 深い香りのミントティー#
  • 21:09 薄荷汁ごくり… #
  • 22:08 ひさしぶりにラップというものを聞いたらテンションがついていかない。Zeebraさんパネェっす。 #
  • 22:12 ラップの後にディズニー流しちゃうiTunesさんもぱない。 #
  • 22:15 ベッドの回らないラブホはラブホテルじゃありません! #
  • 22:19 ひさしぶりにみたけどやっぱりふいた。 tinyurl.com/cxwttx #
  • 22:23 ねみーぼー・・・ #
  • 22:24 出来れば知りたくなかった事実を空目することにした。 #
  • 22:24 空目でみんな勝つるよ! #
  • 22:31 みんなはいい子だよ!自分はネコだよ! #
  • 22:31 「!」って使いようだなー。すごい腹立つ。 #
  • 22:34 うれし!はずかし!朝帰り!爆発しろ! #
  • 22:38 …ダダダダダダダダダ!キキーッ!…もやしおかえり! #
  • 22:39 ゼィゼィ… #
  • 22:43 コップと間違えてアロマポットを手に取ったくらい頭痛い #
  • 22:44 あわてないあわてない もやりんこもやりんこ #
Automatically shipped by LoudTwitter