Tweets for Today


  • 00:42 シトロネラよき香りかな #
  • 00:45 考え方が変化すると、交流したいと思う相手も変化する。 #
  • 00:47 驚くほど人の影響を受けやすいコットンのような人間です。 #
  • 00:48 ねこっ毛男子の髪の毛に鼻埋めたい。 #
  • 01:13 アロマを焚いた部屋を離れ、再び戻るとむせ返るような匂い! #
  • 01:19 昨晩の夢はみんながレイプ目でぎゃあああってなったけど続きが見てみたい #
  • 01:19 映画のような夢 #
  • 01:39 こんな時間にジャンク充したから奥歯に詰まったよ #
  • 02:22 星を眺めても何もおもわなくなった。 #
  • 02:22 「遠い空のあの人もこの星を眺めているだろうか」とか「死んでしまったあの人は星になったのだろうか」とかそんなことを。 #
  • 02:24 きょうは海外にいきたいとおもった。 #
  • 02:26 北欧に焦がれるけど、まだ自分の国をいろいろと知りたいなー #
  • 02:28 @anthonylojac アメリカは何日かかけて旅したいですねー #
  • 02:31 今、私が伝えたいことは、おpさん、まだですか。 #
  • 02:33 @anthonylojac Thank you! #
  • 02:44 エアコーヒーごくりごくり… #
  • 02:48 君の肩がヒゲまで伸びて に空目して、脳内にかわいそうなくらいなラグビー男子が出てきた。 #
  • 02:52 サンドウィッチ 口につめこんで あなたが来るのを 僕は待っているよ #
  • 02:54 @otateme おおたてめさんおやすみなさい。よい夢を! #
  • 03:00 @mi_o_n それじゃあ私は羊使い!おやすみなさい。ほかほかご飯が食べられる夢がみられますように #
  • 04:16 脳みそが常温放置したマヨネーズみたいだ! #
  • 05:45 起き抜けに「ほぉっ」って声が出た。 #
  • 05:46 土石流が現実でもぐもぐわいわいが夢か #
  • 05:49 ごっそりばしゃあ! #
  • 10:08 ぷりぷりとしてむくり #
  • 10:26 @mikanpa はい、ぷりぷりおはようごじあます。赤いの、気を付けてゴーしてらね〜! #
  • 10:45 ふぁぁあ… #
  • 13:40 初夏の匂いがした! #
  • 13:49 無限の寒気を感じる・・・ #
  • 13:58 選抜野球の実況で「倉敷高校」が「クラシック高校」に聞こえて気が気じゃなかった。 #
  • 17:07 孕<ブーン #
  • 17:49 メガネ+iPod+アロマ=セレブリティ入浴 #
  • 17:51 しゃっほーセットリスト:チャンス→感謝(驚)→BABY BLUE→Walkin'→うまく歩けないよ→幸せ者 #
  • 17:52 風呂にメガネって必要じゃないよね #
  • 18:11 チャットモンチーを携帯の着信音に設定してたらドキリ&イラリ #
  • 18:23 お腹が空いてボディバターをくんくんしてたら気持ち悪くなった #
  • 18:24 @taccobue たこ坊やおかえりだよー! #
  • 18:28 きょうサザエじゃない!!気持ち的に勝った!!!! #
  • 19:06 小食をキメた #
  • 19:07 なんだただの遅延か #
  • 19:54 ついった先生の次回活躍にご期待下さい。 #
  • 21:12 豆乳+ココア=牛乳+ココアの方が美味しい #
  • 21:14 賞味期限が軽く●日越えた豆乳だからいけないのかしら! #
  • 21:21 スパルタひさしぶりにきいてる。やっぱライブいきたい。コウセイきんもーッ☆ #
  • 21:24 豆乳ココアまずくはないけど、ポン酒をジュースで割ってしまったようなそんな喪失感 #
  • 21:46 やくそくをしよう やくそくさ 守れそうもない 事にしたい #
  • 21:47 アン・ドゥ・トロワ! #
  • 21:53 ハートは全部あの娘に あげたから、バカになった! #
  • 22:03 アロマポットで焼肉できないだろうか #
  • 22:05 水が枯れて足すときに ジュワァ って音を聞く度に焼肉のことを考える。 #
  • 22:05 これは恋。 #
  • 22:11 コーヒーがぼがぼ飲んでも眠い!カフェインに勝った!勝った! #
  • 22:13 @randgriz …ハッ!ばれた!承認ありがとごじますよ!リストってなんだろう、とりあえずカオスッ! #
  • 22:16 @randgriz 立ち上がれ、暴力くまさんよ。ライブラリほんとカオスですよね、ベストトラックの再生回数に白目! #
  • 22:18 にこにこしながらルマンドを差し出して、相手が取ろうとした瞬間に ぐしゃぁ! ってしたい。 #
  • 22:25 @hironao たぶんロバスミなさい #
  • 22:31 カラシニコフ ってすごい食欲そそる名前だよなー #
  • 22:32 おでん的な何かを想像させる。 #
  • 22:35 @taccobue メール来るといいね。おやすみ!いい夢を。 #
  • 22:36 それオカリナじゃなくてトロロです。お願いします、寝てください。 #
  • 22:41 今の私はこの音にノレない!いったいなにがいいの! #
  • 22:43 明日は外に飛び出そう!と思ったら全国的に春の嵐とか、もう、ね… #
  • 22:45 春は基本穏やかぽかぽかだけど、夜は底冷えするし風ぴゅーぴゅーだし、喜怒哀楽が激しいねぇ #
  • 22:47 心の音楽にアイドリングストップかけたままだった! #
  • 22:52 @sudori 突っ込みっぱなしで出したりはしないんですか? #
  • 23:07 @_biscuit_ はい。 #
  • 23:14 うんち箱さん・・・ #
  • 23:23 @shitu いやいや、私が先にッ! #
  • 23:26 なんできょうみんなそんなに死にたいの?まだ土曜だのに… #
  • 23:27 @shitu ぎゅううううう!じゅんじゅわー! #
  • 23:29 オーケー、深呼吸して甘いものでも飲もうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter