Tweets for Today


  • 00:09 @gubi ねーさん大丈夫?君待ち風待ち待ち人!早く相手来てくれるよう願ってるわー #
  • 00:25 自分自身がよく分かっていないのに人から理解されようなんて、ねぇ? #
  • 00:48 おっまえのっかーちゃん さわやかサワデー! #
  • 00:57 このままpostが消え続けて、アカウントも消えて、PCも消えて。 #
  • 02:40 (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「 #
  • 03:40 魚座の僕の指は 泳いでばかりだけど #
  • 04:06 早め早めの朝チュン #
  • 04:12 太陽より月がすき。ずっと見てられるから。 #
  • 04:33 もももにゃり #
  • 04:43 ひさしぶりにブロロの襲撃を受けた。おやすみなさい。 #
  • 04:47 @otateme おおたてめさんも負傷しないようお気をつけ下さい!おやすみなさーい #
  • 11:09 だみーぼー… #
  • 11:12 ひさしぶりに起床すぐ泣き出すレベルの夢を見ました。おはようございます #
  • 11:18 【夢】会いたい人が調理師らしく、喫茶店に友人と出向く。しかし、店はヤのつく人ばかりで突如始まる銃撃戦。いつの間にか宿ということになっており、友人も私もサイレンサーで一人ずつ殺めてしまった。優しい知り合いにも命狙われたり、風呂場に転がる死体をチェーンソーで解体してるし、杉本 ... #
  • 11:19 要は杉本彩とセックスする夢を見ました。 #
  • 11:23 @kazuo おはよー。内容postしちゃったけど、ほんと空気が生々しくてね、泣きそうだった。夢だけは幸せでいたいのに! #
  • 11:24 @satsat グロエロでした。とんぬおはよー! #
  • 11:38 @shitu 今さっき つくし を しつ にそらめったら!おはよおはよ!ぎゅっぎゅっぎゅ! #
  • 11:48 @bonknow ひゃ!なんか昨晩のpost消えちゃってて「何度でもおめでとう言おう!」と打とうと思ってたら!うひょい!いい日をお過ごし下さい!いやいや、あれは私が悪かった!傷ついてはないさーほんと!私もすきだぜー! #
  • 11:48 @otateme おおたてめさんおはようごじあませた! #
  • 12:03 淫夢を見たら肩甲骨の痛みが蘇った。 #
  • 12:10 ちはさんが鹿さんに!おはぼーございます!現実ですよー! #
  • 12:41 ( - ) ( - ) #
  • 12:41 ( ● ) ( ● ) #
  • 13:10 テレビ見なくても分かるよ!なんか野球でいいことあったんでしょ! #
  • 13:14 もてあましてるフラストレーショーン ユガナイジーデー #
  • 13:14 (ユガナイジーデー) #
  • 14:19 あなたと付けたいETC #
  • 14:21 ETCで安全な○ックスライフ #
  • 14:22 心のバーっていうかそれちんこですよね #
  • 14:25 しかしお安くなったなー。来週の車検で付けたいですなー #
  • 14:27 昨日今日で口に含んだものが納豆と米とちくわだけだなんて… #
  • 14:29 みかんぱの法廷速度っていくつくらいなんやろ。マッハとか安易な単位だとシケる#
  • 14:30 法廷…でお会いしましょう! #
  • 14:35 尻えくぼがみたいです。 #
  • 14:37 男性が胸を渇望するように、私だって引き締った男性の尻を望むさ。 #
  • 14:39 1万渡されてETCと尻どちらを購入するのかと問われたら迷う。 #
  • 14:40 (尻postはリムーヴ大量の惨劇を招いたのでここでやめておこう) #
  • 14:42 ETCのバーってあれ買えないよね、きっとね…突っ込むのもなにかチガウヨ…鹿さんごめん!!! #
  • 14:48 ヤフオク黒歴史を切り売りでもするかな #
  • 14:56 マリオネットのmp3ほしい… #
  • 14:57 友人がタンクトップ1枚泥酔で歌ってる動画しか持って無い… #
  • 14:58 あと、個人的に音楽ファイルのことを音源っていうのどうかとおもう。 #
  • 14:59 CDからリッピングしたファイルは音源じゃないとおもうんだけどどうかしら #
  • 15:02 はいはいマリオネットマリオネット #
  • 15:03 待って、今マグロ風味納豆もぐもぐしたのに「夕飯は焼肉よー」じゃねえわよ! #
  • 15:05 焼肉はね!家族で友人で食うものじゃないの!好きな人と食うものなの!!! #
  • 15:06 やきにくーのなかのじゃがいも!もつれたいーもをたちきってー! #
  • 15:07 ゆがないじーにーく!(ゆがないじーにーく!) #
  • 15:07 もう俺はだめだ。休みは外出したくない。 #
  • 15:12 布袋さんのドヤ顔まじうけるー #
  • 15:30 ツンデレの血って脈々と受け継がれるのですね… #
  • 15:32 頭の中のマリオネット #
  • 15:37 恋の相談相手といつの間にか付き合っている現象に名前をつけたい#
  • 15:39 @mooneclipse ライトはんは恐ろしい高校生やでぇ。相談される側に下心があればまさに「計画通り」ですよね #
  • 15:40 @kazuo 2人はレビテト状態ですね。分かります。 #
  • 15:42 @yasuhalu そして羊の皮を被った狼やでぇ… #
  • 15:42 @taccobue ぎゅう #
  • 15:57 おっぱい…すごい… #
  • 15:58 ジュリーのTOKIOきいて肉欲力アップしてる。 #
  • 16:00 O!NI!KU!サンチュがお肉を巻いたままー #
  • 16:01 やばい、すらすら替え歌できる。ジュリーすごい。 #
  • 16:12 私の愛車は顔面うんこだらけ #
  • 16:25 マジカルスパッツ…? #
  • 16:45 半目で火を眺める #
  • 17:31 ホルモンまぐまぐ#
  • 17:38 ホソもぐりぐきり…んまぁ… #
  • 17:43 ビールはプレミアムがすきです…エビスぐびくび… #
  • 17:47 櫻井という芋焼酎にシフトチェンジ #
  • 18:25 周りが乱痴気騒ぎだと人は賢者になる #
  • 18:27 トドとハリネズミがひどい #
  • 21:12 ぼー・・・ #
  • 21:13 いろいろときもちわるい。 #
  • 21:27 そうだねぇ、もう眠りたいねぇ… #
  • 21:28 @7z きょう適量のお酒が入ってるからぐっすりずむだー!深く!激しく!アツく! #
  • 21:31 @7z あっぺんだん #
  • 21:32 ひとりぽつんと取り残されたような感覚に陥っているのは酔っているからだけでしょうか #
  • 21:34 幼い頃から自分中心で事が運んでいようとも付いて回る疎外感は今もまだ、 #
  • 21:34 ただのわがままなんだろーな!ああいぇーあふぅひゃっほーい! #
  • 21:35 @7z 待ってる in.本能寺 #
  • 21:36 @mikanpa テルマはお願いされてもいらんわ…。赤いのもリービングラスベガスすきだっけ?私今日はなんだかそんな気分だから見る! #
  • 21:42 @mikanpa あんれー?記憶違いか。恥ずかしやー。私は恋愛もので上位に食い食い.comな映画じゃけんおすすめとく!でも、好き嫌い分かれるかも! #
  • 21:43 男女の友情ありなし、どちらが得をしているんだろう #
  • 21:46 @mikanpa 是非使っていって下さい。私より君が言うとより絶妙な寒さを醸し出せるでしょう! #
  • 21:48 そうだねー。自分は中性洗剤のような存在だから男女問わず仲良く出来てる。だからそれなりに満たされてる。 #
  • 21:49 @mikanpa あ、うん(極上の笑み) #
  • 21:50 かばんにイチゴが入っている…だと? #
  • 21:51 これはなんだ。お先に春頂いちゃいました的などっきりか? #
  • 21:51 @uinyun おひとつ、いかがかな?(なまあたたかい) #
  • 21:53 @_biscuit_ ビスケットたんもぐもぐ…。分からんがたぶん誰かが入れた。ゆ、イレテナイ。 #
  • 21:54 @uinyun 食べた…。これはひどい。(差し上げておいて) #
  • 21:55 私の頭の中のマリオネットがひしめきあうので今日はBOOWYを聞きながらの入浴です。 #
  • 21:55 そして故郷へ…(魚的な意味で) #
  • 22:29 ちはさんが誰がうまい棒を食えと!な発言してる。鹿まじこわい。 #
  • 22:30 一度全身洗って湯船に浸かったまではよかったが、湯船からあがって歯を磨きつつ髪を洗い始めたところで何かが狂い、結果2回分の入浴。 #
  • 22:31 シャンプー3回しちゃったとかどこのきれいずきだよ #
  • 22:32 @yisual はっ!ざわさん!ぎゅうしていいんですねっ!?むはむはむは…ぎゅう! #
  • 22:33 ふねさんご心配ありがとう。カラーリングしたらちょうどいいくらいの元気な髪質です。 #
  • 22:35 風呂で考え事をしていて、「巨乳のタンクトップは好きじゃない」という結果に行き着いた。 #
  • 23:08 今日も元気ね!お酢がおいしおす! #
  • 23:08 ・・・ハァ #
  • 23:30 はなれないで!そばにいろ! #
Automatically shipped by LoudTwitter