Tweets for Today


  • 10:48 だだだだだみーぼー… #
  • 10:49 夢なのに夢じゃなかった! #
  • 10:52 夢なのに夢じゃなかったということはこれは現実で今怒っていることは実際にあった出来事を元に作られている…? #
  • 10:53 怒ってないよ。起こってる。 #
  • 10:54 魚知識:アロマをコントレックスで焚くとすごい。 #
  • 10:54 ミネラルがすごい。 #
  • 10:58 魚知識:心の汗はしょっぱい #
  • 11:00 昼間っから夢を見てばかり 約束の時間さ #
  • 11:07 また同じ事を繰り返してしまいそう。待たせてばかりじゃだめだー! #
  • 11:07 私だって誰かを待ちたいさ。 #
  • 11:13 グレープボインの 君を待つ間 をきいて本能寺で待ってる力を高めてる。 #
  • 11:16 もやしもしゃきしゃきだし、エルモもにこにこだし、にっこりしゃきしゃきしよう。 #
  • 11:16 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o<´・ω・`>oビローン ΣO))゚ω゚((O"パッ!! #
  • 11:18 やわらかな光に騙されながら行こうじゃない #
  • 11:20 昨晩のWAC(私の頭の中カップ)では消しゴムが圧勝しましたが、今朝は修造が優位に立ってる! #
  • 11:26 素肌にブリーフだけ着てコンビニ にそらめった。紳士だー! #
  • 11:31 @tokori フリースの下はやっぱり上下ブリーフですよねっ? #
  • 12:21 音楽を通じてこの世にいない人と電波ゆんゆんしてる #
  • 12:22 さとちゃん、俺だよ俺!俺もお前もさかな顔だよ! #
  • 12:22 OH!たてめさんおはにょーごじあまっしゅ! #
  • 12:48 ふぁああぁあ… #
  • 13:09 Last.fmのソフトがここ2日立ち上がってなかったことが判明 #
  • 13:15 竹内電気、名前のくせにじんわり沁みる。びびびじゃない。 #
  • 13:20 step!step!!/竹内電気 の気分 #
  • 13:22 のりんぱくんが騒がしい。よきことかなよきことかな。 #
  • 13:25 サティフォはキャスケットが似合いそう #
  • 13:27 あ〜わ〜じ〜 #
  • 13:29 私はやればできる夫 #
  • 13:32 切なくても 苦しくても ユーモアで交わしたい! #
  • 13:35 はらへりはろへらほりはれはろだみーぼー… #
  • 13:37 @yisual さすりさすり…はぁああぁああぁぁぁ(気を送ってる) #
  • 13:38 価値観を誰かと共有したい。共有出来なくてもいい、認め合いたい。 #
  • 13:40 舐め合いたい、だと…?こんなアカウントですが69は嫌いです、春。 #
  • 13:44 @threelz ドー(゚д゚)ーン!ひゃあああ!うれしいけど、「しよう!」じゃいかんのですよ!「分かるー!え、一緒だったの?」がいい!わがままてぃ! #
  • 13:46 @threelz なんというリア充風味! #
  • 13:49 @threelz じゃあ仲良くできるね。きゃっきゃ #
  • 13:49 例えば世界が裏返したら ほんとの気持ち言えるかな #
  • 13:51 精神が安定してないときは歌詞BOTになります。へいへいへへいぇあ! #
  • 13:52 オホー! を オナホー! に空目したせいで、オナホのせいで公園中のハトが一斉に飛んだ、というとんでもない文章に。 #
  • 14:02 早く白衣が着たい。 #
  • 14:04 絶対白衣着る!そんでもって白衣+ハーフパンツ+ニーソは神だということを毎日立証するんだ! #
  • 14:05 柴犬さんありがとう!明日は分からないけど今は水槽の水が枯れるくらい燃えている! #
  • 14:09 ポイズン野郎まっとれや #
  • 14:12 柴犬の優しさに全体毛が逆立った #
  • 14:16 むーしゃむーしゃしあわせー #
  • 14:22 着うたじゃなく着メロを愛用してる人は男女問わず素敵だと思う #
  • 14:24 あと、若いのにボタン音を出すように設定してるのとかいい。 #
  • 14:25 @threelz サイレントですかw不便じゃないです?w #
  • 14:26 @threelz まあビクッとしますね。油断してるときはいつも声出しちゃいます。 #
  • 14:39 さあ、今日も気取った女を殴りに行こうか #
  • 14:40 焼き菓子野郎におこぼれちょうだいしておいで #
  • 14:46 twitpic.com/28l8m - コントレックスでお香と焚くとこうなる! #
  • 14:52 @sudori 100g98円のすどりくんがよく言うわー #
  • 14:53 @basara36 コントレックスに溶け込んでいたミネラルです・・・化学の実験みたい!!! #
  • 14:54 @sudori 半額のシール貼られるまでが勝負ですよ!あきらめんなよ! #
  • 15:28 米+納豆+ちくわ+水=言葉に出来ない #
  • 15:42 マヨネーズ吸ってたら幸せそうな顔してんのな #
  • 16:06 ブラックチョコってこんなに甘かったっけ? #
  • 16:08 甘いものが美味しくない。痩せたい身としては嬉しいことだが幸せじゃない。 #
  • 16:12 @yomayoma 〜ゆ<今ヨーマさんの曲きいてるんですが、言葉にできないです。素敵です。 #
  • 16:13 音楽に良い悪いなんてなくて、いかに今の自分に響くかだとおもう。 #
  • 16:15 自分自身で音を組み立ててほくほくしたいと思って幾年が過ぎた! #
  • 16:17 ベースがしたいな。時間とお金と心の余裕が出来たら手を出そう。 #
  • 16:19 毎回音楽やってる人にはドラムを勧められる。ドラムって体格いい人がしてるイメージだから地味にへこむ。 #
  • 16:21 @sudori 軟骨おいしいです。 #
  • 16:22 リコーダーでさえ満足に吹けない私がこの年齢で音楽に手を出そうというのが噴飯ものですね、わかります。 #
  • 16:24 だから私はステージの上でパンを投げるのだ #
  • 16:26 セロトニン爆発させてどうするの #
  • 16:34 誕生日占いってなんでこんなに当たるんだろう。信じたくなんかないのに(白目) #
  • 16:36 エっちゃん、はよお出かけする準備しぃ! #
  • 16:40 エルモグッズありすぎなんで全部見せてあげたい。今はそんなに好きちゃうよ。 #
  • 16:42 2番目に出てきたのがいい #
  • 16:44 ヴぃれっじなんたらに必ず置いてある「誕生日大全」は白目引ん剥いたあとにコロコロ…する #
  • 16:45 「大空を自由に飛び回る鳥」です。しかしさかなです。こんにちは! #
  • 16:49 @7z (「・ω・)「 ガオー 鳥獣戯画ってカエルのイメージなんですけど、魚っていましたっけ #
  • 16:50 メッセンジャーはなんとなーくだけどそうな気もするなあ #
  • 16:50 まあ占いって誰にでも当てはまるような無難なことしか書いて無いしねえ #
  • 16:51 水槽をぶち破って床でびちびちする程度には自由人です。 #
  • 17:15 君はそのことばかりだけどもっと他のことにも目を向けてみなよ。 #
  • 17:15 それに飽きると楽しみがなくなっちゃうぜ。 #
  • 17:20 ひぎ!ヨーマさんにリプライ返していただいてた!どんどんいい曲作ってくださいませませですよ。 #
  • 17:28 どこからともなく口笛がきこえる #
  • 23:16 使うときは今しかない、というくらい だみーぼー してる #
  • 23:19 やっぱり「しゃきーん!しゃきーん!うけーとったー!」って言ってる #
  • 23:20 おpさんの魚眼レンズだ!いいなー! #
  • 23:27 @sudori なにもかも忘れたいの!今すぐ抱いて!(はらへ。鶏肉食わせろ) #
  • 23:40 最近はね、そうだと思う。最近はね。 #
  • 23:47 伊東はん…首を吊った後ですか? #
  • 23:50 両ふくらはぎ攣った。いたい。 #
  • 23:52 ちょっと浮かれた赤いの殴りにそこまでいくわ。待っとれ。 #
  • 23:55 うそです、殴るなんて出来ないぜ!幸せそうなのは素敵ですね。分けてください。 #
  • 23:59 処分しなきゃいけないものはちゃんとゴミ箱に捨てなきゃ。 #
  • 00:00 幸せなんか実態がないものよ #
Automatically shipped by LoudTwitter