Tweets for Today


  • 00:04 瀧さん呼びましたか?(脂テカテカ) #
  • 00:07 寝ろや #
  • 00:27 口から黒くてやわらかいものが #
  • 00:36 着かず離れずが恋の術でも傍にいたいのよ #
  • 00:41 ニョキ夫は かんざしに 進化した #
  • 00:42 ねえさん、ありがとう。 #
  • 00:43 オナスミロバスミなさいね! #
  • 00:57 @chcbigz お、おきてる!(●)(●)カッ! #
  • 00:58 魚知識:賞味期限が切れていてもマカロンはウマイ #
  • 01:05 ミオンさんの影響で バカになったのに 聞いてる。あと、「説明はいりません」で料金いくらか安くなりますが薬剤師はイラッ☆とします。どんどんお断りしてください。 #
  • 01:15 「なんであんなにイイ写真を撮るのにモテないんだろう」 #
  • 01:18 @chcbigz わー、ちくびくんおさしみでしたよ… #
  • 01:18 わー、もうなんか、寝る人おやすみね #
  • 01:20 ちばこっち、やったな!できるできるよおまえならやれるよ! #
  • 03:29 思考回路はショート寸前 今すぐ会いたいよ #
  • 04:19 ハッカのお茶を飲んで気持ち落ち着かせてる。 #
  • 04:20 お値段以上さんが元気。これが居住地の差か… #
  • 04:21 @nitori1993 きょうはもっこりじゃないんだー?おじさんちょっとだけがっかりだよう #
  • 04:22 紅茶は気持ちがほっこりする。 #
  • 04:23 @nitori1993 そうなんだ!私も知らなかったっこり!じゃあ、夜はにっこりでいいね。 #
  • 04:25 @nitori1993 にこっ^^ #
  • 04:25 うーん!ストレートティおいしいです! #
  • 04:26 @mocono ズサーッ!ほっこりおやすみなさい! #
  • 04:30 楽しい今日をありがとう。嬉しい明日よ待っていろ! #
  • 04:36 暗くても夜は明ける #
  • 04:37 フバレコはんどないしはったんや… #
  • 04:38 明日が今日より良い日でありますよーに! #
  • 04:54 明るいのに自分の部屋からは屋根が邪魔をして月が見えない。 #
  • 10:49 さわやかあさでー! #
  • 10:52 @tanda ねーさんもにゃよー!ミドリにしてみたよー #
  • 10:52 おおたてめさん、おはようごじあますね! #
  • 10:54 ぎりぎり怒られずに済んだ。 #
  • 10:55 普段絵文字を使わない人間が使うハートマークの怖さよ #
  • 10:56 @tanda ひとりもひもひといじりました!どちらにせよ、目が痛い。ニョキ夫に帰る日も近いばってんばってん!ありがとうごじあますね!ほんとうに! #
  • 10:57 @shitu しっちゃん一緒にがんばって生きようぜ…おくぶたえだし全身浮腫んでるし座敷わらしだけど生きる!ぎゅ! #
  • 11:00 夢で褒められて「えっ!ナイワ!」って起きた。褒められたかったんですか?気持ち悪いですね。 #
  • 11:09 もやしと色がおそろい。ついったー緑化計画 #
  • 11:09 @75mix あ、ありがとう(白目) #
  • 11:10 @chcbigz てるはさんおはにょーう!二度寝充できましたかなー #
  • 11:12 君を見つめるのに忙しいんだよ★(白身) #
  • 11:12 二度寝ほど崇高な遊びは無いよね #
  • 11:13 @kazuo しろめがこう…あれがああなってわたし、さかなってことになってるからああもう!!! #
  • 11:15 PC前にトロフィーのように我が物顔で並ぶたくさんのコップたち #
  • 11:21 もらうぜ! 足りないんだ幸せ中毒 満腹中枢腐るわ #
  • 11:21 ライブ・・・いきたいれす・・・・りっぷとかもう1年以上お目にかかっとらん・・・ #
  • 11:23 なんで私昔RYO-Zがすきだったんだろ…ほんと謎 #
  • 11:28 あ、忘れてた。…げふげふっん、だみーぼー… #
  • 11:30 @ech_ わ、私がご教授出来る立場じゃないんだけど、Plastic Treeの曲からだと思う、よ!唱えると元気になれます。 #
  • 11:37 @ech_ いえあえあ!起床時には「だみーぼー」、お休み前は「ロバスミなさい」でもやしもむっくりむくむくよー! #
  • 11:39 そう言えば弟がPSPしながら「爆発しろ!」と叫んでいましたが、あなたもついったたらーですか?お姉ちゃんはもうだめです。 #
  • 11:42 @弟 牧場物語してる最中に牛に向かって罵声を浴びせるのはやめてあげてください。 #
  • 11:48 Why Can't I Be You充する。…ポッ #
  • 11:51 叶姉妹にファンっているんだね・・・ #
  • 11:52 ファンは叶姉妹に影響されたメイクを…とかワイドショーってたけどあれ完全に特殊メイクレベルでしょうに… #
  • 11:53 だみーぼー!(訳:だみぼらーのみなさんに広めてしまいましたの報告) #
  • 11:55 小さくなったらロバスミに親指と人差し指で摘まれてそのまま食べられたい。 #
  • 11:57 クラッカーの上で昼寝してたら食べられちゃうって筋でもいいです。 #
  • 11:59 髪の毛がまとまりすぎて毎朝梳こうとしない #
  • 12:01 ロバスミはThe Cureのボーカルだよ。かっこうぃーよ! #
  • 12:07 そして外出へ・・・ #
  • 12:08 @otateme ひゃー!うぃってきまーす! #
  • 12:20 前髪を増やしたい #
  • 12:22 ロバスミ充してたらお久しぶりにもぐも姫が!俺だー!俺だー! #
  • 12:25 ロリな服装でチャリンコ乗ったらいかんだろ… #
  • 12:28 股パッカー!はないわ、その服装でそれはないわ。なんたら野ばらに怒られますよ #
  • 12:47 前髪を増やしたらますます座敷わらしです。本当にGOOD LUCK!!BABY!! #
  • 13:34 店員が詐欺師みたいなピエール瀧 #
  • 13:48 ガーリックパンもそもそ…もわわっ #
  • 13:50 スパゲッチーがこない。口からセルフ麺しそう。 #
  • 14:03 twitpic.com/27hkk - #
  • 14:26 相手の余った分も食べたので腹がぱんぱんーす… #
  • 14:27 @threelz 長葱と海老の和風パスタうましでした… #
  • 14:31 魚知識:スパゲッティーモンブランと思い込んで食べるとまずい。 #
  • 14:40 twitpic.com/27i9i - $B$b$0$b$0(B #
  • 15:40 トイカメラトイストイスしたいです #
  • 15:44 ぱーりらぱーりらぱりらぱーりら #
  • 16:13 トイカメラとアロマ購入をキメた #
  • 16:14 前からもんやり狙っていたキリン柄のポーチをいただいた #
  • 16:23 twitpic.com/27jud - #
  • 18:16 とろとろにとろけーた #
  • 18:19 唇プルプルさん前向きだなー #
  • 18:20 めをそらしたらもうおしまい! #
  • 18:22 まさつぐー!俺だー!まぐまぐしてくれー! #
  • 18:25 ろっくろっくろっくろっくお前をろっく!(キリッ) #
  • 18:27 りょーじの歌い方むかつくなー(愛) #
  • 18:28 一人じゃだめ。あいつがいないとだめ。 #
  • 18:32 今月は涙を堪えるのに忙しくていっそのこと爆発しちまいたい。 #
  • 18:33 なんでみんな修造になるんだろう… #
  • 18:36 お金がない。 #
  • 18:39 お金は使われたらだめ、使ってやれってばっちゃが言ってた #
  • 18:46 アボカド充したい…まよわさびじょうゆでにゅるにゅるっと… #
  • 18:48 もぐもぐ男爵充すぎて金欠だし、脂身充! #
  • 18:56 もにゃりとしてキタク #
  • 19:09 ねみーぼー…(おかえりなさい。俺はもうねむい) #
  • 19:12 おかえりの代わりにリムーブとは新しいな #
  • 19:15 前後のポストが混じって「ちんこうまいよー!チーズがきいてる!」にみえた。おなかがへっているようです。 #
  • 19:49 運命を決める電話を待っている。 #
  • 19:55 \(^0^)/ #
  • 19:57 /\(^o^)/\ ココロオレタ #
  • 19:58 /\(^o^)/\ これはもう本当に…。オヤスミナサイ #
  • 19:59 フバレコ爆発してくださいお願いします #
  • 20:00 えええ…もう、本当に俺はどうしたいいんだい? #
  • 20:07 きゅあーきいてもぐもぐしてもだめかもしれないよねーさん! #
  • 20:09 ポジティブ終了のお知らせ #
  • 20:14 これを機に食欲がどんどんなくなって痩せればいいのに、と思う程度の余裕はある。あほか #
  • 20:19 ロバスミなさい #
  • 20:56 眠ってなどいない。 #
  • 21:00 悲しいことがあるとやけ食いする傾向があるので、予防として水がぶ飲みをキメた #
  • 21:03 私の頭の中の修造VS消しゴム #
  • 21:04 消しゴムのコールド勝ち #
  • 21:09 気がついたらアロマをキメる用の水も飲んでいた #
  • 21:10 コントレックスでアロマったらどうなるんだろう #
  • 21:11 @Yakinik キリッ(´・ω・`) #
  • 21:14 心の軸となってくれる相手がほしい。 #
  • 21:14 「支え」だと重いし、それを望んでいるわけじゃない。 #
  • 21:15 かれしほしいれす^p^ #
  • 21:17 @threelz 作ろうと思ってできるなら苦労はしてないです…ぶわわっ #
  • 21:19 @7z けっこんしましょう^p^ #
  • 21:20 @threelz !!!すごく嬉しいけどそこまで飢えてないのが現状です…もわわっ #
  • 21:22 @7zネムーンのふりをして旅に出ましょう^p^ #
  • 21:23 @threelz ここにも修造が…!しじみがとぅるる… #
  • 21:23 水すごい。おなかいっぱい。 #
  • 21:25 @7z あたし北欧がいい!………むなしくなってきました。本当にありがとうございました! #
  • 21:28 だいすき のPVみてたらいけそうなきがしてきた。 #
  • 21:29 @7z ガッツ不足。嫁として失格れす^p^ #
  • 21:29 @threelz はいwご親切にありがとうございますよー! #
  • 21:31 @kazuo だまれカエル。Tシャツの中に入れてやろうか #
  • 21:32 フィンランドは死ぬまでにいってみたい。世界一まずいとされているニシンかなんかの缶詰たべたい。 #
  • 21:33 甘いのはてめえの考えだよ!!!カッ!(開眼) #
  • 21:36 @nbtn310 あーあれってまずくはないんだっけ。とりあえずすげぇ発酵しててもっこりしてるアレですよ! #
  • 21:37 ムニエルとかそんな生易しい調理法でわしは食えんわ! #
  • 21:41 水汲みにいくのが億劫なのでコントレックスでアロマ。ブルジョア#
  • 21:41 カルパッチョ食べたいなー。カルパッチョぐらい薄くなりたい。 #
  • 21:42 エルモ…俺だ…俺だよ俺! #
  • 21:43 Jimmy Eat Worldきいて「アサヒスーパァドゥラーイ!」してる #
  • 21:44 @7z いいえいいえ、あなたはどんと構えてて。いそいそ。 #
  • 21:45 プリクラの自分の笑顔に軽く殺意が湧く程度には元気です。 #
  • 21:48 どんなに元気なくてもスカイプを立ち上げたときの効果音にはにやけちまう。 #
  • 21:50 (・*・) ←ため息のみこんでる #
  • 21:53 洋楽はなんにも考えなくていいからすき! #
  • 21:53 だから英語は勉強しません!!!(キリリリッ #
  • 21:54 7zさんが汲んできて下さった水をぐびぐび飲んだ。んまー #
  • 22:13 ヴぃれっじなんたらでカップルがいて、男が女にニルバーナのよさを語ってる姿に笑った。 #
  • 22:17 ニルバーナ崇拝してる男は地雷だと認識してる。 #
  • 22:22 自分の好きなものを押し付ける人間が苦手だ。 #
  • 22:23 以前「ニルバーナは神!(キリッ)」ないろいろとひどい男がいて「だってお!ばんばん!」ってなっただけです。地雷なんかじゃないですすみません。 #
  • 22:25 @7z 自分の中でほこほこあっためてる崇拝は私もたくさんあるんですけどねー。なんていうかね、押し付けちゃうとかっこわるい #
  • 22:31 悲しいときも嬉しいときも だみーぼー #
  • 22:33 あいたいけどげんきないよ。あいにきなさいよ。 #
  • 22:35 (;*;) ←うめぼしすっぱい #
  • 22:39 (´*`) ←ねえ、キスしよっか #
  • 22:42 キス求めたら肛門とおっぱい差し出された。どうせいっちゅうねん #
  • 22:46 @7z ちゃんとよく殺して? #
  • 22:51 @7z C.Y.K.の頭文字から邪推しましたです>< #
  • 23:06 後悔してる。 #
  • 23:09 弱ってるときは汚い心が「こんにちはー!奥さーん、いるんでしょー!(ドンドンッ)」する #
  • 23:15 君が「断る」ったってさ ありのまま捧げたいんだよ #
  • 23:18 「とぅとぅるとぅるてぃやー とぅとぅるとぅるてぃやー」 さてなんの曲でしょう #
  • 23:23 これはきっと明晰夢だから今寝るという行動を起こせば現実に戻れる!(゚ω゚) #
  • 23:24 今度こそロバスミなさい! #
  • 23:25 @chcbigz はい、立派なおやすみなさいです!てるはさん、少しの間だけどいい夢でした。ありがとう!わーわー!おやすみなさーい #
  • 23:27 @chch ちはさんに@するのって私はじめてですよね!きょうのライブの煽り=セックスのポストは「フヒ、ンファ」しました。ロバロバスミノフアイスです! #
  • 23:28 @azm02 ほげらちゃん、クラゲなのにイカしたグラサンしてるね。おやすみなさい! #
  • 23:28 凛としてもんやりとしてばたり #
Automatically shipped by LoudTwitter